{591A6162-87DD-4B81-8506-B868FE4E5213}



ありぱーーーんち!!!!



昨日は
ありさの18歳の生誕祭をしました💛

{37868B1B-40A4-4A95-BF3F-E835683BAEF8}


お昼の公演だったのにも関わらず
こんなにたくさんのファンのみんなに
集まって頂けてありさも幸せ者だなぁ💭💭


私もとっても嬉しかったです💗



お祝いしに足を運んでくれた皆様
ありがとうございました!!



ありさの生誕祭は
ありさらしくみんな笑顔で元気で
本当に楽しい公演だった✨

毎回恒例になってるメンバーからの贈り物は
一人一人からありさにプレゼント送ることに
なって、私から鏡とお化粧ポーチと可愛いアイスを作るやつをあげました🙏


たくさん使ってくれると嬉しいな😍🎁



後、りこから手紙があって
ありさからは歌の贈り物がありました✨

ロードオブメジャー / 心絵

{6D9AD3B7-C40A-4DA6-BC94-A8CE1E632429}


歌が苦手だってありさは言うけど
そんな事ないよ…

なんでも苦手でも気持ちがあれば伝わるものがある、その伝えたいって気持ちが何よりも大切だと思うから、今日はそのありさの気持ちがこの”心絵”って曲を通じて私には伝わった気がする😊


ありさ、本当にありがとう。


そしてありさファンの皆さんも
ここまでたくさんの準備お疲れ様でした!
本当に愛溢れる生誕祭ありがとうございました

{2CD93F7D-FD97-402D-8C0E-48C2C53DFD17}




そのあとは、

PiiiiiiiN定期公演記念すべき100回目!
そしてラスト公演でした🙏

{185FF2D0-F772-4FF2-881B-30C6C2C16A0F}


こんな記念すべき日に
座長を務められるなんて、、、、
本当にドキドキしたよ💓



そして座長公演と共に変えてきた衣装も
今回が最後!ラストは7人でのデビュー衣装でもあるこの衣装です✨

{946AF5A5-8E42-4524-A6BF-153D12030163}

開園DASHをお披露目した衣装ってことで
「開園の衣装」と呼ばせております🙏


なんだかこの衣装は落ちつきます💭💭




そして今回私が座長を務めさせて
頂けるってことでこんな企画を
ご用意いたしました!!!


「100回目記念!
    私達たくさんやってきたね、定期企画」


って事で今までの定期公演でやってきた
企画を振り返りました👏👏👏

全部は紹介できないから何枚かだけ
紹介するね✨

→運動会
{3206DF2A-083D-4D10-A0B0-985292AB569D}

→ハロウィン
{97E2089E-9DC8-4217-B5A8-C83602333773}

笑笑
{D85FF4C2-D43A-4D8F-9851-033D1D121677}


笑笑笑笑
{0658F15B-5697-456F-AC85-22B2EC6779BB}



などなどもう書ききれないぐらいの事
定期公演ではやってきて


最初は毎週ある分
みんなで企画考えたりするのが大変で
人前でやるのが恥ずかしい事だったり、
自分をさらけ出すと言うか…
人を楽しませたりするのって大変で
ここ最近でもそれは変わらないけど(笑)

でもこうやって毎週いろんな事をしていく事で
メンバー内で更に仲良くなったり、知らない事を知れたり、新しい自分たちを知る事が出来たり

ファンのみんなだって
対バンだけじゃ伝わらないメンバーの一面だったり、企画から一人一人の良さがわかったり、

やっていけばやっていくほど
大変な事もたくさんだったけど…
本当に無駄じゃなかったんだなって😊✨


毎回みんなの事を楽しませられたかは
私にも自信はないけど、全力でやってきた
って事は言えるなぁ💭



毎週定期公演が出来るって
普通じゃないから、やりたくても出来ない人だっていて、みんなも会いたくてもたくさん会えない人もいると思う。

だから毎週定期公演をやらせてもらえて
みんなとのHOMEを作らせてもらえて
こんな環境を作ってくれたスタッフさん
ファンのみんなに本当に感謝してます💗


本当にありがとう!!!




いや〜〜
でも100回目でラスト公演って
本当に何かの縁なのかな?

なんだかPiiiiiiiNはいつも素敵なことに
恵まれて本当に運がいいグループです💕



約3年ちょっと
PiiiiiiiNの定期公演に足を運んでくれた
ファンのみなさん
本当にありがとうございました!


PiiiiiiiNの定期公演がみんな人生にとって
影替えのないものになってくれてたら
凄く嬉しいです😢💓



{2FB54757-9E6E-49FF-8371-84AD77F13AAF}



ばいちゃ


ーLIVE情報ー



 55日(金)

PiiiiiiiN 解散ライブ

会場:渋谷www x  時間:17:45


チケット▶︎https://ticket.rakuten.co.jp/smartphone/detail?event_id=7174


{0F640BE3-D5A0-48DF-97DF-8D7B809A9FC3}