PiiiiiiiN 菅えみりオフィシャルブログ「EVERY EMILY DAY」Powered by Ameba

PiiiiiiiN 菅えみりオフィシャルブログ「EVERY EMILY DAY」Powered by Ameba


PiiiiiiiN OFFICIAL HP

毎週木曜日定期公演開催!!

会場:渋谷ドクタージーカンズ 開場:18:30 開演:19:00

NEW RELEASE



愛ある♡青春ROCK☆YOU

★収録曲★

1.開園DASH
2.僕らの場所
3.ミライチズ
4.お願い!神様
5.きみ色のプリズム
6.ススメ! Glory Days!!
7.Ready Go for it ~いつでも心にI Love meを~
8.ティアドロップ
9.BRING IT ON!!!

販売価格 3,000円




PICK UP LIVE


2015.8.1日/2日

TOKYO IDOL FESTIVAL 2015


2015.8.29
@JAM EXPO 2015

TV出演情報

毎週金曜日 26:50~



テーマ:

こんにちわ

{C54F62E8-FFFF-4370-9539-69069D54C93B}

昨日からタワレコ渋谷店で
働かせてもらってます!

えみりですパー



ごめんなさい、ウソです(笑)
昨日は渋谷のタワレコでリリイベが
あったのでそこでエプロンを
かけさせて貰ったんです!

{EF41DFD4-70FF-434E-A2EF-804DDC2403FE}


嬉しいタラータラー
色んなアイドルさんやアーティストさんが着てるのみていたから
本当に楽しみに楽しみにしてたのキラキラ


こんな可愛い店員さん達がいたら
私、通いまくるよラブラブラブラブ


エプロンお持ち帰りしたかったな…


いや〜にしても
渋谷のタワレコさんは
いつもお世話になってる所だったから
LIVEが出来て凄く嬉しかったですラブラブ

{B459FE08-7991-42FE-A573-D634EA1719A1}

一部、二部と後ろの方まで
たくさんの方に観に来てもらえて
本当に本当に良かった…


遊びに来てくれて
ありがとうございました照れラブラブ



やっぱりリリイベでたくさん
今回のシングルに入ってる

NDNLとか好きムカとかヒミ宝を
歌ってきて、みんなが一緒に振り付け
やってくれるようになったり、
声出し出してくれるようになったり、

ここまでたくさんやって来て
良かったなぁって思ったよキラキラ


Shinydaysの振り付けも
みんな手を振ったりとかしてくれて
本当に嬉しい…

この前、ファンの人に
Shinydaysを聞いて昔の事を
思い出したよ〜とかちょっと泣いたとか
言ってもらえて、

もっとたくさんの人に伝えて
この曲でみんなが勇気づけられたり
元気になって欲しいって思う、、、


今日はいよいよラストリリイベに
なっちゃうけど…
思い残す事なく終われるように
全力で楽しみます!!


今日はタワーレコード錦糸町店で
17:30/19:30の二回やりますラブラブ

今日も観覧無料です!
ぜひ来て欲しいよ〜

待ってます。

{97DED706-CF39-4D51-ACF3-4B5C4FDF7DB2}


ーランダムコメ返ー

じゅんぺいさん
なんと…売り切れたのかな?それだったら有難い事で凄く嬉しいけど…悲しいよね複雑!うん、3つともGETして欲しいよ✨ポケモン難しそう…今だにダウンロード出来ず

けにあ
あ、けにあの事GETしちゃったたまには違う風にLIVEを見るのも楽しいよね✨そうだったのか…通じ合えてたのかな☺️嬉しい

りか
うわぁ私も早くやらなきゃ…もう1日経つともういいかなってなってきたりかの分もたくさん楽しむ✨またすぐ会えるよ

ごうさん
ぜひどもPiiiiiiiNGOして欲しい✨本当だねそれが無かったら中々喋る機会も無かっただろし…本当に良かった全然疲れてないよ〜リリイベ楽しくて大好き


コメ返以上になります!
コメ返出来なかった方のコメントも
ちゃんと読ませて頂いてます。

本当にいつもありがとう


ばいちゃ


☆LIVE情報☆

7月24日(日) ※りこはお休みです。

リリイベ タワーレコード錦糸町店

7月27日(水)

定期公演 恵比寿CreAto

❗️7月30日(土)

4thワンマンライブ 渋谷QUATTRO 

→絶対に来て下さい。


▶︎LIVE詳細(HP)
▶︎「ShinyDays」MV

▶︎LINEライブ

https://live.line.me/r/channels/277/broadcast/1280

▶︎soundcloud(PiiiiiiiN曲)

https://m.soundcloud.com/piiiiiiin_official



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
PiiiiiiiN 菅えみりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み