{CFFA7EF8-4A79-42E2-A390-8A78E543DC60}


りず様を持ってみたニコ


頭が豆みたいに小さいから本当に
こうしたくなるよね、、、、

ちなみにりずはこの写真を
撮ってる事は知りませんイヒニヤリ


ま、そんな事は置いといて
今日は久保村りすの18歳
生誕祭でしたカナヘイきらきら

{25570161-F33B-46A2-AE37-95214097BEC5}


みんな素敵な笑顔してるねカナヘイハート

お祝いしに来てくれた皆さん
本当にありがとうございます!!!



今回は私達からも
手作りケーキとコルクボードを
プレゼントしましたラブラブ

{D9E1EE19-7769-413C-97DA-C725E1C274BB}

{16390CE2-D4FF-4CFE-8C2A-890C3CE0EBCD}


昨日の夜ね、
みんなで集まって手作りで作ったのカナヘイきらきら


ケーキはショートケーキ風の飾りは
ぜーんぶお菓子なのショートケーキショートケーキ

にひひラブラブ
りずが喜んでくれて良かった!



ケーキはLive後にみんなで美味しく
頂きましたもぐもぐグッ意外と美味しかったよカナヘイハート




コルクボードもありさが
ぜーんぶ作ってくれたのウインク

こうゆうのはセンスいいからお任せですカナヘイきらきら



そしてメンバーを代表して
ありさからのお手紙 ラブレター

{38F98F6D-323F-43DA-8531-2D3129A3E97E}


今、受験真っ只中な
りこからもメッセージ動画をもらったよPC

{350E3889-CEB1-4601-89B2-392B27B2B647}



今日は1日みんなの笑顔と
りずの素敵な笑顔を見れて本当に本当に
嬉しかったですカナヘイハート


{43F3D8E8-F481-44AD-8F0F-2D90D8293928}


{0C845793-8CB7-4F75-A11C-4517414E5021}


可愛いラブ



2017年の初生誕も始まり
これから生誕ラッシュが続くから
楽しみだねカナヘイきらきら


あみ→るな→ありさ
の順番だよねずみ




あ、そう言えばね
今日は原ちゃんがサプライズで来て
くれてたんだよ〜流れ星流れ星

{6B33CBDC-6C87-42D0-A2A8-8561B0209984}


最初全然気づかなかったけど、
「あー原ちゃんだー」ってなって嬉しかったバレエ


なんかこうゆうの嬉しいもんだね、、、
今までなかったからさ…

ウキウキドキドキしちゃったラブラブ



また次のLIVEは、

15日(日)
アイドル甲子園
会場→新宿BRAZE
NEO Fes
→渋谷 CLUB QUATTRO

の二本です!!ぜひ遊びに来てねカラオケ


{7EEE7C89-5691-47DE-8C26-D07210785336}



ばいちゃ
 

ーランダムコメ返ー


べがさん
本当だよね、、、ニヤニヤ止まらないしずっとそこに居座りたいかもカナヘイきらきらそうだね!その考え方の違いだよ!まだまだなぁ…絶対なるぞおすましペガサスまじかるクラウン


みづき菌
頑張る頑張るカナヘイハート早く北海道行きたいよ〜行った事ないんだよなぁオススメな場所とかある?画像凄く嬉しかったカナヘイきらきら本当に可愛いくて…上手すぎだよ〜羨ましいカナヘイピスケまた作ってねつながるうさぎ


きむにぃ
とれないよ!!ドアじゃないかもだけど、たまに電車に公告あるよねカナヘイきらきらインフルエンザあんぐりうさぎ大丈夫じゃないよね…ゆっくり休んで下さいなカナヘイびっくりえーうつしたのかな…ごめんねアセアセ


こっちゃん
本当に真似しないでよ〜声オソロッチとか凄すぎるショックなうさぎいい事ではないから早く治そうねカナヘイハートやっぱり生誕祭は素敵だよーまたLive楽しもうねカナヘイきらきら