こんばんわ

{4C6D8AA1-E2EE-415C-B91E-000B8263F645:01}

えみりです◟̆◞̆♡


2015年9月5日(土)
本日は記念すべき全国ツアー初日です!

その記念すべき日の会場は
名古屋の大須RADHALLさんで
やらせて頂きましたキラキラ

{9F673DAC-B363-4664-AE07-68978FA30701:01}
→会場入り口です。


名古屋には前日の夜中について
ホテルでドキドキしながら
朝を迎えたんですけど…

本当に時間はあっという間に
過ぎていって、

特典会でまずみんなとツアーグッズ
を身に付けてチェキを撮れたことむらさき音符

そしてたくさんの方とお話が
出来た事本当に嬉しかったですラブラブ

特典会遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございましたパー


そしてなんだかんだ
気づいたら本番でびっくり
な気がしました

曲が始まってから見たこの光景
忘れません!!!
{1755FEEE-7D49-4022-ADE5-4DE57D587C83:01}

なんと、184人もよ方が遊びに
来て下さって一緒に初日を盛り上げて
楽しんで下さって…

本当に本当に嬉しかったですえーん

私ももう最高に楽しんだし
今までで一番自由なステージに
なりました!!!

→これは個人的な感想キラキラ

きっと自分達の中でも
余裕があったから出来た事だと
思うから、少しでも成長のが感じれて
本当に嬉しかったですラブラブ

{D0F1354C-503B-431D-8DEB-94BB0884BBDC:01}

後ろのツアータイトルもカッコよくて
パーフォマンス中に後ろ向く時も
ずっと見惚れてたんだ照れ


そしてLIVEの中盤では
名古屋で大活躍中の
まねきねこ from OS☆Uさんにも
ゲストとして参加して頂けました!

{410D3076-B740-4174-9FB4-F4BE39F7051D:01}

本当に初日から
素敵なパーフォマンスとLIVE
ありがとうございます!!

ちゃんと見る事は出来ませんでしたが
袖からずっと一緒に歌ってました


その後は少しみんなでトークを
しながら、せっかくなのでコラボ企画
としてまねきねこさん
『純真カリビアン』の曲を一緒に
歌わせて頂きましたマイク

本当に楽しくて
まねきねこさんのファンの方も
楽しんでいただけたみたいで
良かったです照れ

{3DB1716A-C3CB-44CA-A010-16D9A69D5602:01}

PiiiiiiiNからは色Tをプレゼントして
まねきねこさんからサイン付きの
CDをプレゼントして頂けました!

お忙しい中本当に
ありがとうございましたパー



そしてまだ話さなければいけない事が
私は本日、オープニングで断髪式を
行わさせて頂け来ました。

{F3B27DDB-17D2-4117-82AB-F0EDFB27D883:01}
→撮ってくれたファンの方
        ありがとうございますカメラ


サプライズだったのでとっても
みんなを驚かせてしまいましたが
暖かく見守って頂き本当に
ありがとうございました!!!

でもこのツアーの初日にやる、
って言うのはもても大事だったのです。

ツアーに対する、PiiiiiiiNに対する
私の思いや真剣さ伝わりました
でしょうか?

でも他にも今の自分を少し
変えたいって思いもあり今回
覚悟を決めてバッサリと
行かせてもらいましたハサミ

{897851AF-2B14-40F8-8DFA-94A52AB282AE:01}

結構印象変わりますかねキョロキョロ

{5276681F-D5FC-4E68-B0CD-09E8B3A1C885:01}


私の髪の毛を切ってくれる方はね
るなに頼みました!!!

るなならきっとキラキラ
って本当に安心して任せられたよ

本当に緊張させちゃってごめんね…

でも本当にありがとうハート
{6A35B405-FBDE-4A3E-AF00-58E16F4F54F8:01}

かなり雰囲気が変わった私ですが
ぜひともこれからも菅えみりを
宜しくお願いします


更にパワーアップした私で
ツアーも気合い入れて頑張るよ!!

みんなも最後まで
絶対に付いて来てください。

PiiiiiiiNファンの皆さんなら
きっと一緒にこのツアーを
歩んでくれる事を信じています。

もちろん遊びに来れなくても
心は一つです照れハート



それでは明日は
がんばれvictoryさんのLIVEに
出演する事が決まってるので

今度は私達がvictoryさんのLIVEを
盛り上げに行きたいと思います!!

みんなも良かったら
遊びに来て下さい手手



それではるなっぴと仲良く
一つのベットでお休みして来ますクローバー


風になびかれています風鈴
{D8E5D428-9EF1-43A6-90F0-FC3F966507A4:01}

/ ばいちゃ\