ひーちゃんの新技 | つぶつぶオレンジ

つぶつぶオレンジ

元LIBE沖縄店所属、みなです^ ^

水曜日の志村けんのだいじょぶだぁ2時間スペシャルご覧になられたでしょうか?

ひーちゃん今回はマッサージ師で登場でしたね(^∇^)
{C6B2E704-C6A7-46E2-B0DA-EB0B183124ED}

ひーちゃん考案のジャンピングマッサージ❤️
お腹抱えて笑ってしまいましたw
それと感動したのが竜ちゃんの山城新伍さん(⌒▽⌒)
{DE491E53-018A-4094-9FE5-45D4A875AF73}

久々見た気がして嬉しかったですね(^∇^)
個人的には生前唯一ご本人が慎吾ちゃんならいい☺️とご本人公認だった柳沢慎吾さんのほうがちょっとだけ好きだけど☺️
じゃかしいわ、このダーホ!!
このチョメ野郎!!とかw

チョメチョメっておしゃれですよね(⌒▽⌒)
ねぇ、みなちゃん今夜チョメチョメしない??ってちょっと言われてみたいかもですw
わかりやすいですよねww

テレビでの感動が今週続いたんですが、昨日のダウンタウンDXゲスト全員モノマネ芸人スペシャルで笑瓶さんのヨシ子さん❤️テレビでやるのめっちゃ久しぶりらしくて、リアルタイムで初めて見た💛💛
{319521ED-6D58-42C8-932A-652D6DB34E2C}

サリー🎵、、の友達のヨシ子ちゃんよぉ!!サリー🎵、、の友達のヨシ子ちゃんよぉ!!がめっちゃおもしろかったてす(^∇^)
浜ちゃんによぉーこの仕事受けたな!!ってつっこまれてましたが、みなは見れて感動しました(^∇^)
笑瓶さんはコンダックちゃんしかリアルタイムではわからないけど、ヨシ子さんのほうが代表作ですよね❤️
永久保存版にしなきゃですわ(⌒▽⌒)

今日は23時半まで出勤させてもらってまーす(^∇^)