つぶつぶオレンジ

ニューハーフヘルスLIBE福岡店で働くみなのぶろぐだょーぉー( ^ω^ )


テーマ:
NHK紅白歌合戦にPUFFYが初めて出場が決まりました^_^

デビュー直後に出場の打診があった時、スケジュールの都合で実現しなかったのは有名なんでめっちゃ感銘深いです(^^)
今年20周年のライブ行ってよかった(^ ^)
今年は宇多田ヒカルさんやkinki kidsとおそらく過去に出場の機会が実現せずやっと出場する方達が多いですねー^ - ^
PUFFYなにうたうのかなー😍楽しみです(^^)

元全日本プロレス、プロレスリング・ノアの永源遙さん(^ ^)
みなが10代の時、地元にノアが巡業にきたので見に行ったとき当日券販売受付にまだ現役だった永源さんがいらっしゃって、こんにちはって挨拶したら係の方に、可愛い女の子なんだからいい場所にしてあげなさい!って(^^)
永源さんのおかげでその日は自身の試合後、セコンドについてた憧れのKENTA選手を目と鼻の前で見る事ができたり大興奮でした(^ ^)
永源さんのつば攻撃もうけたけどww

去年ノアを博多スターレーンに見に行ったときは、お見かけしたかどうかも定かじゃないのを今後悔してます。
永源さん素敵な思い出ありがとうございました(^ ^)

今年もあと1カ月ですね😅
寒くなりますが、みなさんぜひ風邪ひかないように気をつけて下さい^_^
{2CC2C8CF-EB5A-47DE-A772-2CAFBA70BB36}

{5FE557F5-F5D3-4197-8E0E-4C87198FB081}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。