この間、私の大好きな奇跡の1枚 写真展に行った話を書いたら、

思いのほか好評だったので(笑)、続編です。


っていっても、写真展では撮影禁止だから、

ネットで探しまくって、みつけたのしか載せられませんが。うー


まずは、もともと美しい鳥居みゆきさん。


30歳女子 煩悩との戦い-g


30歳女子 煩悩との戦い-t

この人、超綺麗だよねーフツーのハァト

わたし、結構好きです。この方。

ハチャメチャな感じだけど、ロンハーの密着見てたら好きになった。

(またロンハー!)


30歳女子 煩悩との戦い-z

誰だかわかります?

森三中の村上さんですよ!

カワイイハート


30歳女子 煩悩との戦い-u

ちっちゃい画像しかなかったけど、森三中の黒沢さん。

私個人的には、この人すごく美人だと思う。

ずっと前から思ってました。

痩せたら絶対カワイイ!痩せたらいいのに!


実は大島さんの奇跡の1枚もあるんだけど、

写真探せなかった(=´;ω;`=)



最後に、この人も結構変わるよ。


30歳女子 煩悩との戦い

U字工事の益子さん。


30歳女子 煩悩との戦い-z
これも。


このシリーズ、かなり好き!

次は、我が家とかロッチとか出てほしいなーハート