30歳女子 煩悩との戦い-a

この間、東京に行ったとき、

私にはどーしても行きたい場所が2つありました。


1つは、お台場のガンダム。

残念ながら、時間がなくて行けなかったんだけど、

ガンダムを見に行った友達からの写メでだいぶ満足満足


でもってもう1つは、

東京タワーで開催されてる、

ロンドンハーツ奇跡の1枚写真展 ハート


私、この企画大好きなんです。

普段「カッコイイ」とか「カワイイ」とか言われないお笑い芸人さんたちが、

最高のスタッフのもと、奇跡的に美しく変身するってコーナー。


それはもう、驚きますよー。

私個人的なナンバー1は、ハイキングウォーキングのQちゃんフツーのハァト

思わず、ポストカード買っちゃったニコちゃん


30歳女子 煩悩との戦い-d

メンノンのモデルさんみたいじゃない?


一番好きなカットは、残念ながらポストカードになってなかったんだけど、

ネットから見つけた!


30歳女子 煩悩との戦い-q

カッコイイよねー!雰囲気があります。


あと、もう中学生もビックリするくらい変身してた。

市原隼人みたい。


30歳女子 煩悩との戦い-i

あとねー、オードリーの春日も、

髪型変えたらカッコイイことが判明!


30歳女子 煩悩との戦い-k

ほら!


いやー、オススメしたい写真はもっともっとありますが、

なんか一人でテンションあがっちゃってる?とふと我に返ったので、

今日はこのへんで。


お時間のある方、是非東京タワーへ!東京タワー

無料でっせ!