明日は伊勢☆ | everything☆

everything☆

~毎日の色んな出来事を自由気ままに~

今日一日仕事頑張ったら、明日は楽しみな伊勢です音符
 
小学校の修学旅行以来ですなぽんたのブログ-icosg0006.gif
 
今回は地元主催のバスで行く日帰りの旅ですぽんたのブログ-4o2dce050424bba0cb285ia5.gif
 
朝早くに出発して、夜に帰ってくるという、ちょいハード?な旅ぽんたのブログ-icnyr1005.gif
 
次の日は二種類の抗がん剤治療+心臓検査の日なので疲れないように気を付けなければ!!
 
しかし、最近思うんですがあたしって…強いんかなぁとあせる
 
身体がだるくなったり、手足のしびれ、吐き気などもあるけど、普通に仕事出来てるし、ちょっと前よりもたつくぐらいで基本的には大丈夫!
 
まぁこれぐらいが、休みの日に好きなことも出来るし幸せですねグッド!