クレイジーソルトでサラダ☆ | everything☆

everything☆

~毎日の色んな出来事を自由気ままに~

我が家にピンクの「クレイジーソルト」がやってきたキラキラ


ピンクのボトルがいつもの白もいいけど可愛い~ニコ



ぽんたのブログ-2010111121310000.jpg

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中


乳がんの「ピンクリボン運動」を応援しているボトルだからなんです!


パッケージにもリボンがリボン


購入金額の一部が日本癌協会の「ほほえみ基金」に寄付されるそうです。


こういう取り組みがあるから、講演会やイベントがたくさん出きるんでしょうね☆


乳がんのあたしからするとほんとに感謝です!


今は半年間の抗がん剤治療中で、抗がん剤が終わったら手術、放射線とまだまだ先は長いけど色んな知識や情報を得れる分安心感はありますからね。


うんうん。感謝ですよほんと!!


さぁ、このクレイジーソルトを使ってさっそく夕飯のサラダにかけて食べました~ご飯



ぽんたのブログ-2010111320100000.jpg


リコピンたっぷりのトマトに、ブロッコリー、ラディッシュ、ヤングコーンと野菜いっぱい食べました☆


あたしの目標は癌を抗がん剤終了までに消してしまえ!!なんでかお


クレイジーソルトをかけるだけで、少しハーブの味でアクセントもあってドレッシングなしで食べれました!


普通のサラダが風味豊なサラダになりましたよサラダ


今度は、鶏肉の下味につけて調理したいなぁって思います!色んな料理に合いますねきっと!


最近料理にはまってるので楽しみだ~キラキラ




日本緑茶センター株式会社