夏休みが終わったけど・・・ | のんびり子育て 

のんびり子育て 

2007年6月7日うまれの娘と過ごす日々。

こんなに楽しいとは!

すぐに大きくなっちゃうから1日1日の成長をよーく見ておかないとね。

気付くと2月から放置~

そして夏休みが終わり今日から学校へ~

成長記録としてさかのぼりたいと思います。

2014年3月
ひなまつり
なんかごぞごぞし始めたと思ったら小道具を用意していました
 
 

卒園式
かほはもちろん私も大好きな幼稚園を卒園しました。
たくさんの人との出会い、いい先生、お友達に恵まれ楽しい3年間でした。
かほは小学生になるのが楽しみだけど、私は幼稚園が好きすぎてさみしい~。 
2014年4月
入学式
ドキドキワクワクの小学生生活が始まります。
小学校まで距離があって慣れるまでは登下校大変だと思うけど頑張って!
 
 


夏休みはいろんなところに出かけ忙しい日々を過ごしていました。
後で夏休みのことを記録したいと思います。