Twitterやっておられる方!

このアメブロはTwitterと連動してるので、Twitterの方でリツイートして拡散お願い致しますニコニコキラキラ

告知系はご協力頂けると幸いですアップ




さて!

お久しぶりに、ベイコム11chで絶賛放送中の【ほっとネット☆ベイコム】のスタジオ収録に呼んで頂き、コーナー乗っ取ってきましたOK音譜

{EE916283-7A0C-446F-AA94-81132E370803}

な、な、な、なんと!!
物凄く久しぶりに 桂 あやめさん とご一緒させて頂きましたドキドキ
相変わらずクモ柄がお似合いでしたラブ

 
そしてお馴染み山下さん!!
共演させて頂く度に仲良くして頂き、すっかり優木の良きお兄ちゃんです口笛







今回のほっとネットは22年前の悪夢…

『阪神淡路大震災』を少し違った目線で、風化させないように取り上げていますひらめき電球


ゲストには自身も震災当時、神戸で被災し、現在は尼崎の高校にて現役で教壇に立っていらっしゃる先生にお越し頂き、お話を伺いました。

収録日のまさに昨日で丸22年目…


震災を知らない世代が増えてきた今。
後世にどう語り継いでいくのか、そしてその一環としてどのような取り組みがあるのか、ぜひ皆さんにも一緒に考えて頂きたい内容となっていますキラキラ




そしてそしてー! 


私、優木が担当したのはひらめき電球

この冬、体を動かすのにオススメしたい!
あるスポーツのご紹介ですOKアップ

・意外と近くにあった!?
・意外と気軽に始められる!?

などなどニヤリ

意外なスポーツ、〇〇〇〇をご紹介グッ







流れ星ベイコムエリアの皆様流れ星


ほっとネット☆ベイコム

▼放送日
1/20(金)〜1/23(月)

▼詳細




詳しい内容は放送をお楽しみにチョキ音譜

番組を観ての感想なども大募集です!!
一言感想頂けるだけでも、とても嬉しく思いますので気軽にお便りお待ちしてますキラキラ

番組の後半には、お楽しみプレゼント募集もありますのでお見逃しなくデレデレラブラブ





では!
本番前の山下さんの一コマで締めますニヤリ


「僕ね、原稿書くのと編集するのは得意なんですよー…でも喋りは…んー。。」と何やらブツブツ言いながらも、しっかりと原稿チェックしてるのを激写した図キラキラ

{19C39311-8253-4F54-A285-9FAF3E98F989}

カメラに気付いて、眼鏡をわざと取って缶コーヒーに乗せるあたり…

山下さん、、、欲しがるなぁwww





ではパー