こんにちは。

昨日の
ドリームフェスタ2015

無事終了しました。

見に来て下さった方々
保護者の皆さん
舞台に関わった全ての方々に
感謝します。

本当にありがとうございました!


朝早くから集合
リハーサル→本番と
子供たちも頑張りました!


インストラクター一同
「子供の力はすごい!」
と、本当に感動した1日でした。


そんな子供たちの力を引き出せるよう
これからも頑張るぞーガッツ



撮影禁止の為、画像はありませんが
1日の様子をご報告…


(舞台ウラ)

楽屋では子供たち
ワイワイしながらも
身支度、お昼ご飯、待機中
上手に時間を使っていましたよ。
何の混乱もなく、保護者の皆さんの
準備のおかげですハート
撮影班のカメラ突撃にも
楽しそうに絡んでいました笑
DVDや写真の出来上がりが楽しみだ~にひひ



(舞台では)

キッズクラスはトップバッター
緞帳が開くのをドキドキしながら
待っていたのでは??

それを袖から見ているジュニアクラス
多分緊張していたと思う…(笑)
いつもと表情が違う

でもでも!!

両クラスとも
最高の出来上がりでした。
私は袖から見ていましたが
声もよく聞こえ、最後の挨拶まで
しっかり出来ましたアゲアゲ

フィナーレダンスも
ドキッピカーンとする場面もありましたが
最後まで楽しそうに踊っていました。

終演後は
「もう一回やりたい~」
とのこと…!!

笑顔で1日が終えられ
ホッとしましたにこ




保護者の皆さんから頂いた
お花たち~きら



お花の香りに包まれて
疲れもぶっ飛びます溜め息溜め息
本当にありがとうございますはーと3



翌日の今日は
リトルクラスのレッスン☆

来年の出演に向けて
リトルちゃんたちも頑張ろうねかお2キラキラ


キッズクラスとジュニアクラスは
今週はお休みです。
6月は土日もガンガン練習したので
ゆっくり休んでね
7月からまた頑張りましょーうポンポンポンポン