足立区キッズチアダンスサークル
E-POP☆CHEER   です!



【2017年度新メンバー募集中!】
詳細はこちら
➡➡http://ameblo.jp/eminniemouse-cheer/entry-12243548281.html


こんにちは。

暖かいお天気の中、
無事に沿道応援ができました!


集合時間前から沢山の声援を送った
子どもたち
 
ランナーとハイタッチしたり





タオルで応援したり

 

 

リトルちゃんたちは
「がんばれ!がんばれ!」と
エールを送っていましたあげあげ





本番までバタバタとしましたが💦


元気な声援を送りました!!



ランナーの皆さんも手を振って下さったり
立ち止まって見て下さったり

逆にパワーを頂いちゃいましたカナヘイきらきら

子どもたちの声援が
少しでも届いていたら嬉しいです!
 


最後に集合写真✨


 
いつでも誰かを応援する気持ちを忘れず
これからも踊ろうねチアリーダー
 
 
イベント関係者の皆さん
応援して下さった皆さん
保護者の皆さん
今日はありがとうございました!
 
そして今日の主役であるランナーの皆さんマラソン中ありがちなキラキラ
本当にお疲れさまでした!
 
 

 
AD

東京マラソンへ出発!

テーマ:
足立区キッズチアダンスサークル
E-POP☆CHEER です!
 
【2017年度新メンバー募集中!】
詳細はこちら→→☆☆☆
 
 
こんにちは。
気持ち良い青空の中
東京マラソン、スタートを切りましたね!

途中下車してランチ中ハンバーガー
そろそろ現地に向かいたいと思います!
 

E-POP☆CHEERのイベント出演は
14:15~
港区 笹川記念館前(35キロ地点) です。
 
一緒にランナーを応援しましょうチアリーダーWハート
どうぞよろしくお願いします!
 
 
AD
足立区キッズチアダンスサークル
E-POP☆CHEER  です!


【2017年度新メンバー募集中!】
詳細はこちら➡➡☆☆☆



こんにちは。
明日はいよいよ東京マラソンです🏃💨




イベント前は相変わらずソワソワダッシュ
私も準備しなくちゃ💦💦


生徒さんから頂いたバレンタインチョコを食べながら~コーヒー

イースター感もある可愛いチョコうさぎラブラブ
春ももうすぐ🌸








明日は天気も良さそう太陽
応援するにはベストコンディションになりそうですチアリーダーあげ
ランナーの皆さんにとっては暑そうですがアセアセ
無事に完走できるよう頑張って下さい❗

是非、会場で一緒に応援しましょう!!
チアリーダー!チアリーダー!チアリーダー!
AD
足立区キッズチアダンスサークル
E-POP☆CHEER   です!


【2017年度新メンバー募集中!!】
詳細はこちら➡☆☆☆





こんにちは。

いよいよ2日後は東京マラソン!

東京マラソンイベント詳細➡➡★★★



ジュニアクラスは最後の仕上げでした。

チーム演技、冒頭のY字バランス!
だいぶ安定してきました!
あとは気合✊‼(笑)
いや、ホントに気持ち次第で
失敗OR成功、どちらにも転びます。
自分との戦い!




不得意な方の足をあげなければならないAちゃん、先週から安定感が増してきていた!

不得意なのをわかってて託した私。
信じてたよーー大泣きうさぎカナヘイハート
本番ではマイクでの応援もお願いしています。

シャイなRちゃんも、最近、自分で表情を意識しているみたい。やっぱり笑顔の方が断然可愛い!

成長の瞬間に立ち会えるのが嬉しいです。



ダンスは言うことなし!
今日は元気もありました☺
ホントは毎回よ!チアリーダーの基本!!喝








2月のレッスンが終わり、年度末まであとわずか。
少しでも「私もできるんだ!」と、自信を感じられる瞬間を求めていきたいと思います!


2/20レッスン☆

テーマ:
足立区キッズチアダンスサークル
E-POP☆CHEER  です!!



新メンバー募集中です!
詳細はこちら➡➡★★★


こんにちは。
お天気の不安定だった月曜日、
東京マラソンに向けたレッスン
元気に出来ました!


リトルクラスは
しっかりダンスや移動も覚えていて
頼もしい




曲がかかると、誰かしら練習カナヘイハート




お姉さんクラスの曲でも踊りますWハート
要所要所を覚えていて、楽しそうに踊っています。新学期が楽しみだ!


少し間違っても大丈夫!
自分に自信を持って表現できるリトルクラスのみんな、とても素敵ですキラキラ
マラソンランナーも元気が出るに違いない❗


リトルクラスは
とにかく「楽しむ!」を大事にしています。



キッズクラスは楽しむ事に加えて
人前で踊る為に何が必要か?
どこを頑張ろうか?
を問いかけながら。。。

今週はチーム演技の合わせを中心に。



冒頭のタイミングが合わない…⤵


人任せにしないで
自分たちでカウントする!
一人一人の頑張りがチームを1つにするんだから!









全員ダンスはパワー全開でできました!
もっと声が出ると思うなーためいき




いよいよ日曜日が本番です!
マラソンランナーに
たくさんのパワーを送りましょう筋肉キラキラ

東京マラソンの記事は
こちら➡♪♪♪


足立区キッズチアダンスサークル
E-POP☆CHEER   です!


こんにちは。

金曜日のジュニアクラス
土曜日の合同レッスン

まとめてのブログです💦💦


まず金曜日。
春一番が吹いて暖かかったですね~

東京マラソンに向けたレッスン。
チーム演技を中心に進めました!

曲の頭の振りを変えたので
その合わせを。

全員でY字バランス!

まだまだ柔軟性が足りず
高くあげられない子もいるし、
苦手な方の足をあげないといけない子もいます。
でも、あえてやることにしました!
いつでもチャレンジ精神を持って欲しいから。

すみません、画像が無いのですが😅
みんな必死に耐えて頑張ってます!!

今年度は1つのルーティンを長くやっているので、アレンジしながら踊ってきました。
今年度、最後かもしれないイベントで
このルーティンをやりきって欲しいです!




そして翌日。
合同レッスン2回目。

今回は本番の流れを全て確認しながら
全曲、練習しました!



お姉さんに囲まれて
リトルちゃん頑張ってます!!



33名全員揃いました!






チーム演技はもう少しあわせが必要ですが
あとは元気&笑顔❗
マラソンランナーがゴールにたどり着けるよう、パワーを送りましょうガッツガッツガッツ


足立区キッズチアダンスサークル
E-POP☆CHEER です!
 
 
こんにちは。
 
E-POP☆CHEERでは
2017年度新メンバーを募集いたします。
体験レッスンも開催しますので、ぜひ一度遊びにきてください☆
見学だけでもOKです。お待ちしています!
 
 
ポンポン募集クラスポンポン
☆リトルクラス(年中・年長児)
☆キッズクラス(小学1・2年生)
※年齢は2017年4月1日時点
※4月末を目安に締め切らせて頂きます。
 
※お願い※
各クラスの募集定員は後日お知らせします。(内部調整中の為)
指導者1名でレッスンをしている関係上、
お子様の安全のため定員制を設けていますことをご理解願います。
 

ポンポン無料体験レッスンポンポン
①3月6日(月)
②3月27日(月)
③3月20日(・月)
リトルクラス→15:35~16:35
キッズクラス→16:45~17:45
①②は通常レッスンにご参加いただきます。
③は体験レッスン参加者のみで開講します。
【ご都合のつかない場合はお気軽にご相談ください☆】
 
場所:足立区六町周辺
※当日の詳細はお申し込み後、ご連絡いたします。
 
ポンポンサークル活動内容ポンポン
「楽しむ力、続ける力を育てます」を理念に、
一つのことに一生懸命になれる子を育てていきます。
まずは「ダンスが楽しい」と感じてもらうレッスンを心がけ、
成果発表の場として地域のイベントへの出演を中心に、
年に一回の大きな舞台へのチャレンジをしています。
大会出場はしていませんが、舞台で踊ることに責任をもつよう、
時には厳しく声をかけることもあります。
「周りの人々を元気にさせる」というチアリーダー精神も同時に教えていきます。
 
ポンポンお問い合わせポンポン
☆体験レッスン希望の方は<参加日の3日前までに>ご連絡下さい。
メール記載事項:
①体験希望日(1~3のいずれか)
②お子様の氏名(ふりがな)
③現在の年齢/学年
④緊急連絡先

お申込・お問い合わせ先→epopcheer.mail@gmail.com
※メールで返信させて頂きますので、
必ず事前にメールアドレスの受信設定をお願いいたします。
2日以内にこちらから返信の無い場合は再度ご連絡下さい。

ご質問などもお気軽にご連絡下さい☆

 

 リトルクラス。今は8名ですカナヘイハート



約30名、全クラスで合同レッスンをやることもあります🎵



お問い合わせ、お待ちしています☺
どうぞよろしくお願いいたします。

02/11合同レッスン☆

テーマ:
足立区キッズチアダンスサークル
E-POP☆CHEER   です!



こんにちは。
土曜は東京マラソンに向けた
合同レッスンをしました!



全員でウォームアップ




ダンスの合わせでは
リトルクラスのお手本となってくれた
キッズ&ジュニアクラス❗

おかげで段々そろってきました!




タオルを使ってランナーを応援します!





久しぶりの合同レッスンでしたが
ダンスも揃いつつあり
タオルを楽しそうにブンブン振って
最後には元気に大きな声を出して
踊れましたチアリーダーあげ


次回は本番を想定したレッスンです。

キッズクラスの体調不良のお休みが数名。。
ちょっと心配ですが、次回は元気に来てくれるのを待っています。
ゆっくり体調を整えてきて下さいカナヘイハート
足立区キッズチアダンスサークル
E-POP☆CHEER です!
 


こんにちは。
雪のちらつく金曜日
東京マラソンに向けたレッスンをしました!
 
前回のイベントでは
下級生がマイクでのチーム紹介をやってくれたので
今回はジュニアクラスにお願いをします。
 
やります!と立候補してくれる子もいれば
その逆の子も。。ショボーン
やりたい!という気持ちを大事にしていますが、
基本、必ず一人一回は経験してもらう事にしています。
今回は立候補が4人いたので、お任せしました。
次回はそれ以外のメンバーにお願いしますよ!ウインク
 

タオルを使った応援にプラスしてCALLも元気に言えるよう、
マイク担当の子たちと合わせていきました。
 




翌日は3クラスで合同レッスンで下級生に同じことを教えます。
お手本になれるよう、しっかり動きを覚えてもらいました。
 
 
このほかにチーム演技も久々に練習。
あたまの振りだけ少し変更、あとはいつも通りの振り。





かなり久しぶりでしたが、間違えることなくカンペキキラキラ
本当に頼もしいなおんぷ
 

今期最後のイベントとなる予定なので
このメンバーでやれる時間を大切にしつつ
元気にイベントをもりあげていきましょうあげあげ
 
 そんなこんなで
午後から合同レッスンです
行ってきますためいきためいき
 
 
 
 
足立区キッズチアダンスサークル
E-POP☆CHEER です!
 
 
こんにちは。
題名の通り、2年ぶりに
東京マラソンの沿道応援をさせて頂きます!
 
☆マラソン祭り
http://www.tokyo42195festa.tokyo/
 
2月26日(日)
港区田町 笹川記念館前
出演時間 14:15~
 

42.195キロの間に24か所もの応援イベントエリアがあります。
そのうちの35キロ地点、あと少しでゴール!というエリアで応援させて頂きます。

出場されるランナーの皆さんのパワーガッツになれるよう
元気に応援できたらと思いますチアリーダーチアリーダーチアリーダーあげ
 

世界からアスリートが集まるビッグイベント、
子供たちには、ただ踊るだけではなく
「がんばる人を応援する」チアスピリットを全身で感じてもらいたいです。

私達のパフォーマンスとランナーの皆さんの応援、どちらも是非見に来てください!
会場でお待ちしていますキラキラ