こんにちは。


今週のリトルクラス

引き続き新しい振りを
一生懸命踊りました






曲が早くて少し大変ですが
頑張って出来ましたねあげ

イベントデビューを目指して
元気に踊りましょーうチアリーダーチアリーダー


そういえば
これまで皆お休みせず
元気に来てくれていますにこ

クラスにも慣れてきたのか
幼稚園での出来事をお話したり
得意なことをやってみせたりあげ

みんなの素顔が見えてきたのが
嬉しいですキラキラ

来週も元気に来てね~!




次はキッズクラス

いよいよ発表会まで
一週間をきりました。


最後のレッスンは
まずフィナーレダンスからおんぷ

各ペアで合わせてから…




曲に合わせて本番通りに
動いてみました。

自分たちでちゃんとカウントを数えて
スムースに出来ました!

いつものたどたどしさがなくなり
みんなも自信が持てたんじゃないかな?


後半はチーム作品

「Let's go!」から始まる演技


そんなコールの通り

さぁ、行くぞっ!

という気合いがすごいー!!

今までで一番の出来でした上げ上げ



先日まで心配だったキッズクラス。。
(じ、実は…)

発表会に合わせてきているのか?
計算なのか??

と思うくらい、
元気いっぱいの作品ができあがりました!


今日やったのは
演技後の挨拶を揃えただけ。

100点満点で
本番を迎えられそうですきら




この後ろ姿。

ステキだ~キラキラ