こんにちは。

日曜日は
ドリームフェスタ2015
詳細はこちら→☆☆☆

のリハーサルに行ってきました。


私、前日にまさかの発熱…
情けなスマイル汗0310

娘たちの愛情ご飯のおかげで
(おにぎりと味噌汁作ってくれた~)
(おにぎりの形に笑かしてもらった元気を貰った
早く寝かせてもらい
当日無事出席できましたホッ



今回は本番通り
ユニフォーム着用での
場当たり&照明合わせ。

場ミリに合わせて
しっかり位置どりを確認しました。

キッズクラスは
まだ位置どりがあやふや…
残りのレッスンは位置どり中心で
やらねば汗


ジュニアクラスは
だいぶ安定してきました。
が、元気が…まだまだ足りないためいき
こちらはCALLの練習が必要だわ。


それぞれ課題が見つかりました。




続いてフィナーレの練習。

出演者全員で合わせるダンスは
すごーーーく素敵でしたきらきら

細かい部分をきちんと合わせて
元気に踊ってくれたら
大成功間違いなしです!!

本番が早く見たいなはーと3


今回は写真撮る余裕が全くなかった涙

しかし、本番には
素敵な子どもたちの姿を
お見せできるよう、
残りのレッスンを
一緒に頑張っていきたいと思います!



保護者のみなさん、
今回もありがとうございました!

子どもたちは衣装チェンジも
なんなくこなしましたよ!!

見守って頂き、ありがとうございます。

ダンスの成長も大切ですが
人としての成長もイベントごとに
見られて、とっても嬉しいです。

本番も安心して観客席でご覧下さいね!