こんにちは。

今日は娘たちの水着を
買いに行きました。

明日から学校も幼稚園も
プールが始まりますはれ

もうプール…
そう、気づけば6月も4週目です~汗



ドリームフェスタの本番が
迫ってきました。

色々と準備も進んでいく中、
先日は、チラシが届きましたよおんぷ





とっても可愛いチラシトキメキ♪

早速保護者の皆さんにも配布アゲアゲ


今年のテーマ
「ぼくの色、わたしの色、みんなの色」

という事で、虹をモチーフに虹きらきら!!




みんな好きな色が違うように

子供たちが持つそれぞれの個性を
見つけて伸ばしてあげたい

という想いをこめたイベントです。



私も沢山の子供たちと関わり、
色々な個性に出会っています。



少し前に

発表会に向けて、どんな事を頑張りたい?

と聞きました。
(紙に書いてきてもらいました)



間違えないようにしたい
楽しみたい
楽しんでもらいたい



もっている目標はだいたい同じなのですが

目標達成の為のプロセスは
一人ずつ違いました。


私が一方的に教えるだけでは
目標は達成できないんだ。


コーチングの大切さを
改めて感じました。



目標達成のお手伝いが出来るように

私も個性を沢山見つけて


個性に合ったアドバイスを
していきたいと思いますかお




とある年長さんの目標。





私も負けずに
モリモリ頑張るぞーーーガッツピカーン