雰囲気の違う切り替え二連ブレスレット   ~今日のブレスミサンガ | 気持ちがUPするブレス・ミサンガ「NINA」

気持ちがUPするブレス・ミサンガ「NINA」

ブレスレット&ミサンガ オーダー制作中

 

おはようございます。

気持ちをUPさせるブレスミサンガ作家・OLフォトスタイリストのNINA(ニーナ)です。(^^

 

 

日差しが強くなってきましたね。

夏ももうすぐだぁ~

 

夏に向けて試作品。

切り替え二連のブレスレットです。

 

 

1連目 少し大きめのビーズを挟みながら編み込みました。

2連目 リリアン編み風にして、小さなビーズを編み込んでみました。

 

1連ずつの仕上がりが全く違うので、2本着けているみたいですね。

でも1本です♪

 

 

一度作ってみたかった編み方でしたけど、

ちょっと仕上げるのに時間がかかりました。

でも、コツもつかめたので次は早くできそうです♪(^^

 

以前、ビーズを入れたリリアン編みに挑戦したのですが、意外と大変でした。 <私にはね

多分、紐の力加減がわからなかったのが原因だと。

これまた出来上がりは・・・お見せできません。。。。(^^; <あまりにも不細工なんで

 

 

今回は、慣れているマクラメの編み方で作ったのですが、

私にはこちらの方がやっぱり向いているようです♪

 

これからの季節、もっとカラフルなビーズで作ると良い感じですね。(^^

 

 

 

 

 

ブレス・ミサンガは注文をいただき、作成させていただいております。

手作りですので若干お時間を頂きますことを、ご了承くださいませ。
気になる方は、メッセージをお待ちしております。(^^

 

天の恵みに感謝し、
  皆様にますますのご健康と幸せが訪れますように♪