気持ちがUPするブレス・ミサンガ「NINA」

ブレスレット&ミサンガ オーダー制作中

クローバー お越し頂き、ありがとうございます クローバー

NEW !
テーマ:

 

おはようございます。

ブレス・ミサンガ作家・OLフォトスタイリストのNINA(ニーナ)です。(^^
気持ちがUPするブレスミサンガをオーダーでお作りしています。

 

 

今春から気になっていた「チューブブレスレット」

キットが出ていたので試してみました。

 

 

中に入れるモノは何でもOKなので、

私は家にあったキューブビーズを入れてみましたよ。

 

基本、穴あきビーズしか持っていないので、入れ方に注意!ですが、

あえて穴を見せる!ってやり方もありましたね。。。(笑) <後から気づきました。

 

ビーズだけでも良いけど・・・・ちょっと寂しいかな?

そこで、チャームをつけてみました。

小さなチャームがブラブラも可愛いとはおもいますが、

今回は2か所で止めれる大き目な羽チャームをチョイス。

 

 

小さなチャームをたくさんつけるより、グッと表情が変わりました!!!

これなら大人っぽくて良い感じ♪ですね。

 

 

とっても簡単なので、小さなお子様でもママがお手伝いしてあげると簡単にできますよぉ~!!!

 

サイズも、チューブを自分の手首サイズでカットして作るので、

「私のサイズがないのぉ!!!!」ってお悩みの方にもおススメ。(^^

 

アレルギーFreeと記載してある通り

素材はチューブ=ビニール、留め具(マグネット)=ステンレスなので、

金属アレルギーの方でもこれなら安心して着けれますね。

でも、チャームを付ける金具は、ご自分でご注意ください~。

※マグネットが結構強力で、外すのに多少手間取ります(笑)

 

チューブが柔らかいので、

市販のリング・ブレスレットが硬くて苦手!という方にはこれまたおススメです。

 

中に入れるものは、アイディア次第

ペーパー、

紐、

小さめチャーム、

スノードームみたいに中のモノがキラキラ動くモノ

 

Webで検索すれば、へぇ~こんなものまで入れちゃうのね。。(^^;

といろいろな素敵なチューブブレスレットに出会えます♪

 

そして、手作りバザー品にもおススメです。( ´艸`)

材料費はキットを使えば1000円以下ぐらいで出来ると思います。

中に入れるもの次第ですね。

市販のチューブを使えばもっとコストダウンできますが、

留める部分(キットだとマグネット部分)に工夫がいります。

 

 

ホントは素材的に夏向けのブレスレットなのですが・・・・

今頃ご紹介です。スミマセン(^^;

 

今回は、貴和製作所のこちらを使用しました。

http://www.kiwaseisakujo.jp/shop/g/g61054509/

 

では、

どうぞステキな週末をお過ごしください。(^^

 

 

ミサンガは注文をいただき、作成させていただいております。

手作りですので若干お時間を頂きますことを、ご了承くださいませ。
気になる方は、メッセージをお待ちしております。(^^



天の恵みに感謝し、
  皆様にますますのご健康と幸せが訪れますように♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。