ターコイズカラーのスパイラル・ブレスレット ~今週のブレスミサンガ | 気持ちがUPするブレス・ミサンガ「NINA」

気持ちがUPするブレス・ミサンガ「NINA」

ブレスレット&ミサンガ オーダー制作中

 

おはようございます。

気持ちをUPさせるブレスミサンガ作家・OLフォトスタイリストのNINA(ニーナ)です。(^^

 

昨日のプレミアムフライデー

楽しまれた方も多いでしょうか?

 

サービス業の私にとっては、どこの話???と言うぐらい遠い世界のお話ですけどね(^^;

 

さてと!春も近づいてきましたねぇ~

ウフフ♪

私の好きなあの色が映える季節にまた一歩近づいて来てますよぉ~

 

「ターコイズカラー」

今年の春流行カラーとはちょっと違いますが、

毎年の定番カラーですので流行を気にせず使えます♪

うんにゃ。使っちゃいます(笑)

 

 

赤を差し色に使っているので、インパクトがある

スパイラル・ブレスレット

 

もう少し暖かくなったら出番が増えそうです。(^^

 

 

アクセサリーにも流行カラーはありますが、

自分に似合う色、手持ちの服と相性の良い色を持っていると使える幅は広がります。

 

重ね付けも定番化してきているので、

シルバーorゴールド+カラーで楽しむのもおススメですよ。(^^

 

 

 

2月もラストの週末ですね。

何となくソワソワするのは私だけかなぁ~(笑)

 

どうぞ楽しい週末をお過ごしください。(^^

 

 

ブレス・ミサンガは注文をいただき、作成させていただいております。

手作りですので若干お時間を頂きますことを、ご了承くださいませ。
気になる方は、メッセージをお待ちしております。(^^



天の恵みに感謝し、
  皆様にますますのご健康と幸せが訪れますように♪