羽根に共感! | 気持ちがUPするブレス・ミサンガ「NINA」

気持ちがUPするブレス・ミサンガ「NINA」

ブレスレット&ミサンガ オーダー制作中

 

おはようございます。

ブレス・ミサンガ作家・OLフォトスタイリストのNINA(ニーナ)です。(^^
気持ちがUPするブレスミサンガをオーダーでお作りしています。

 

先日、フォトスタイリングクリエイティブMTGでインプットしてきました。

今年も「羽根」流行ってますねぇ~

 

この羽根、実はペンなんですよぉ。

カワイイですね。

 

偶然に、「羽」の付いているアクセサリーを手に入れたり、

次に使うアイテムとして考えていた時だったので興味津々。

 

以前は、クジャクの羽根や

白い少し大き目な羽根の様はエレガントチックな羽根が目につきましたが、

今は、以前よりボリュームが少なく、スリムでカラフルな羽根が多い気がします。

 

リアルな羽根は、虫が湧いたり朽ちたりするので私は苦手。。。(^^;

フェイクでも本物みたいに見える羽根もたくさんありますので、フェイクで十分です。<私はね。

 

タッセルにしても羽根にしても

少し柔らかい女性らしい雰囲気のモチーフが

目につくのか、とっても気になっています。

 

 

 

 

天の恵みに感謝し、
  皆様にますますのご健康と幸せが訪れますように♪