皆様、こんにちはニコニコ


本日、土曜日は雨でした雨








Bathも。


隣町のBristolも・・・・




大変に残念なことでありますしょぼん









なぜなら、楽しみにしていたイベント音譜

キャンセルになってしまいました・・・・ううっ...







実は先月も、楽しみにしていたイベントが、


雨の為、中止になったのです。。。泣









日本では、


猛暑と、激しい雨の日が続いていると聞きますが、





いつもは涼しくて気持ちいい

イギリスの夏コスモス
にしては、




ちょっと、雨が多いような気もしますね・・・パンだ






しかも、よりによって、


私が楽しみにしている日に限ってですよ?ムムム



ちぇーハートブレイク











さて、それは何かと言いますとですね。


タイトルにもありました、

Bristol 国際バルーンフェスティバルですラブラブ





今週7日の木曜日から、


週末まで、4日間、



私の職場のある、Bristolで開催されていますチューリップオレンジ







こちらは、公式サイト星



Bristol International Balloon Fiesta☆






今日は、午後から会場に行ってきましたあひる







が、

あいにくの雨で、


夜のイベントは中止になってしまったので、



変わりに写真だけで紹介していきますチョッパー










まずは、


会場となる場所は、Bristol の センター街から、


少し、西へ車を走らせたところにある、


Clifton Suspension Bridgeの近くLOVE

  ↓







うちからは、車で30分ほどキラキラ







今日も会場へ行くのに、この橋を渡りましたが、

(渡るのに、往復で50ペンスたーらこー♪




ここは、Avon Riverに架かる橋で、


2つの丘を繋ぐように架けられていますキラキラ











最初に見た時は、


なんて高いところに架かってる橋だろうニコと、

驚きましたが、




と同時に、


なんて綺麗な橋だろう恋の矢
と、感動しましたキラキラ






サンフランシスコ

ゴールデンゲートブリッジ





その荘厳さに圧倒されましたが、





こちらは、


イギリスのロイヤルファミリーのような、


歴史と、美しさを兼ね備えた橋だと感じました星






派手さはないですけどね。





さて、木曜日から始まっている


この国際気球フェスタですが、




今日、9日 土曜日のイベント予定はこんな感じでしたニコニコ


   ↓


<Saturday 9th August>

6am-6.30am Mass Balloon Launch

10am-10.30am Fire Service Display

10.30am-10.45am Parabatix

10.45am-11.15am Exit Parachute Team

11.15am-12 noon TA Display

12pm-12.15pm Parabatix

12.15pm-12.45pm Rockin’ Horse

12.45pm-1.15pm Flying Gunners

1.15pm-1.45pm Chariots of Fire

1.45pm-2pm TA Spitfire

2pm-2.45pm TA Display

2.45pm-3pm Parabatix

3pm-3.30pm Exit Parachute Team

3.30pm-4pm Chariots of Fire

4pm-4.30pm Rockin’ Horse

4.30pm-5pm Flying Gunners

5pm-5.30pm Charity Balloon Launch

6pm  Mass Balloon Launch

8.30pm-9pm  Parabatix; Model Balloons

9.30pm-10pm Night Glow

10pm-10.30pm Fireworks






明日の日曜日も行く予定の私たちは、


今日は下見程度に行ったので、


上のピンクのところだけ見て来ました目







まず、一番上、


なんと、朝の6時から開始する、




Mass Balloon Launch音譜





その名のとおり、


大量の、気球が飛ぶという事ラブラブキャハハ






朝は晴れていたので、


100・・・・


え? 気球の単位は何ですか?ガチャピン






100機?







おー!

気球は航空機の一種だという事で、

単位は機で良さそうですね!にゃ






そうそう、100機ほど、飛んだそうですクラッカー







見逃したー!!!!!怒











うちから徒歩5分のところにある、


ビクトリアガーデン
からも、





週末、気球が飛ぶことがありまして、



よくお散歩がてら観に行くのですが、





たった3,4機でも、



近くで気球が膨らみ、

空へと昇るその優雅な姿
には、



かなり癒されるものです恋の矢







それが100機近くとなれば、



もー、興奮ものでしょうね!!






しかしながら、見逃しましたので、


写真でご紹介しましょう音譜









明日の日曜日も行くので、


動画撮れたら撮ってきますねニコニコ








しかしながら、明日の天気予報はですが・・・・


雨では気球は飛びませんよ・・・・ううっ...









今日行った会場はこちらチューリップ赤













ここから、どんどん気球を飛ばすわけですねラブラブ!クラッカー






イギリスは緑が多いので、

カラフルな気球が景色に映えますWハート















素敵じゃないか!


あー、見逃したーーガクリ








そして、気球は Bristolの上空を飾ります恋の矢











こんなけ飛んでたら、Bathからも見れたかな?まるちゃん風




まぁ、朝の6時なんて寝てましたけど。 

当然のごとくリラックマ















そして、Clifton Suspension Bridgeも越えていく。










で。




冒頭で、雨のせいで楽しみにしていたイベントが


キャンセルになったと、

嘆いていた私ですが、





もう1度、上の<今日のイベント予定>を見ていただくと、



私とクリスが見学した、ピンク色の文字の後、


青いところは、




雨のせいでキャンセルになったイベントですハートブレイク

(雨のばかー!)







そう、

夕方の6時にもう一度、



Mass Balloon LaunchLOVE



が予定されていたのですよ!!





今日は夕方の部で見ようと思っていたわけです・・・・うう




まさか、キャンセルになるとは・・・・


かなしー!!!泣





見たかった・・・汗


  ↓











そうそう、今年は、日本のチーム合格も、

参加しているそうで、





実は数週間前に、通訳を頼まれましたおとめ座







断りました。ガチャピン あっさり。





朝の5時集合
と聞いて(笑)




お礼に、気球に乗せてくれたそうですが星






むー。





お、そういえば、


気球は、クリスとエジプトのハネムーン

乗った事があるので、


その様子も近々書きますね天使







さて、





夕方の気球も中止になりましたが、


それだけではありません流れ星





予定の青い文字のところ・・・・



Night Glowキラキラ




もキャンセルになりました。今日は。。。



ライトアップ観たかったのに・・・ハートブレイク











んー、ロマンチックじゃありませんかコスモス





キャンセルとは・・・ (←まだ言う (笑))







ちなみに、この会場のまわりには、


子供用の遊園地や、


ハンバーガーショップや、ドーナツバンなど、


いろんな出店が出ていて、





日本のお祭りのような、雰囲気ですキャハハラブラブ






浴衣女性がいないのが、残念ですけどねーヒヨコ




まぁ、ドロだらけになっちゃうけど・・・浴衣。













そして、最後は、

夏の夜を締めくくるには最高の、


花火で幕を閉じる予定でしたキラキラ











これらのメインイベントが中止になって、

とっても残念でしたが、




上のピンク色になっている私とクリスが観て来たものは、




馬術のパフォーマンスと、


アクロバティックバイクのパフォーマンス
で、



まぁ、どちらも楽しかったですけどねWハート






そして、屋台でバゲットを食べて帰って来ましたあひる






明日は晴れて、いっぱい気球飛ぶといいなードキドキ



予報は雨ですが・・・ぼー








明日は、最終日という事で、


イベント自体は、6時の気球で、終わりで、



夜のライトアップと、花火はないのですが、







変わりに、

Red Arrors
のショーが予定されています恋の矢






私はこれもかなり楽しみにしているので、


明日は、




この、Red Arrorsの紹介と、




イベントが中止にならなかったら、その様子も、


写真と動画で紹介しますニコニコラブラブ





ブリストルのバルーンフェスタは、


毎年、この時期に行われるイベントなので、




夏に、イギリス旅行を計画される方は、


ぜひ、訪れてみてくださいね音譜








いつも応援ありがとうございますはぁとv

     ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ





人気ブログランキングへ




では、またー星