マクロビオティック、YOGAティーチャートレーニングの講座を度々やらせていただいている、マイトリーヨガスタジオの卒業式で浜松に来ています(*^^*)


辛さや喜び、葛藤を経験して
夢を一つ叶えた新しいインストラクターさんたちを見ていると

いつも、わたしも初心を思い出します。




マイトリーヨガを手掛ける

Yoshiko先生


人を惹き付ける力
人を元気にするパワーいっぱいで

慈愛に溢れた、素敵な大先輩




2016年10月10日

浜松駅前に
念願のヨガスタジオをオープンします☆




『夢は願えば叶う』

『強い想いは形になる』

彼女のエネルギーは、いつも太陽のように暖かで、まっすぐで
人を照らし続ける

Maitrii yoga studioから、あたたかいYOGAの輪が広がっていくのが今からたのしみでたまりません♥

ハートフルで熱心な
とーっても素敵なインストラクターさん達が集まってます









わたしも、専属講師として
今後もマクロビオティックの講座や、ティーチャートレーニングでお世話になります(*^^*)


浜松ヨガ協会 maitrii yoga studio


人生一度きり☆


ワクワクすること
しましょ♥


ちなみに、9月19日(祝)は
浜松ヨガフェスタです!



想いを形にするまでは
『大変』なこともたくさんあります。

でも、『大変』とは『大きく変わる』こと。

努力したぶん、道が開けます。


強く願えば形になる♥♥♥

皆さんの形にしたい想いはなんですか?



今日は9月11日
悲しい出来事によって
罪のない沢山の方々が亡くなった日ですね。


私たちがいま、生かされていることには
必ず意味があります。

一瞬一瞬、巻き戻せない今を
大切に過ごしたいですね。





心と身体の寺子屋☆cocorobi (こころび)

ヨガクラススケジュールはコチラ

感情をデトックス
やさしい内臓セラピー
『心美チネイザン』のご予約はコチラ


Emi