おかげさまで、順調です



点滴も手術の翌日からなくなり




薬を飲むこともなくきています




ただ、傷に通した管が邪魔になるんだけど・・・




管の先に袋が付いているのが邪魔で




でも、看護師さんが袋を入れる、ポシェットを貸してくださって




それをぶら下げながら、病院内・外をウロウロしてます




後は摘出した癌の細胞の検査で




今後の治療方法が変わってきます




それは、来週の水曜日くらいにわかるとのことです




いい方の癌さんやったら、




薬も飲まなくて、定期検査でいいそうです




悪いほうの癌さんやったら




抗がん剤やホルモンの薬など、服用しないといけないそうです




いい癌さんでありますようにニコニコ




みなさん、たくさんの勇気・元気




ありがとうございます




みなさんのお陰で、私も明るく過ごせています




感謝!!