• 25 Oct
    • ただいまー

      疲れました。でも楽しかったです。ハリポタとミニオンのアトラクションにも乗れました。また、来月に行きまーす

      14
      3
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 楽しみ~!!

      明日は、ずっと行きたかったユニバに行きま~す年パスを買いました。もう、4年くらい行っていないので凄く楽しみです。特に今回は、ミニオンミニオンのボブに会いたくて頑張ってボブの追っかけしてきます。また、色々ブログに上げたいと思います

      7
      1
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 大きな台風

      超大型台風が接近しています。今のところ、私が住んでる所は、風はそうでもないですが、雨がずっと降り続いています。進路にあたってる方は、充分気をつけてくださいね。

      8
      3
      テーマ:
  • 28 Sep
    • 検査の日

      今日は、半年に1度の検査の日でした。おかげさまで、エコーもCTも異常なしでした今度は、また半年後の来年の3月。来年で、5年になります。早いように思えます。元気で居れることを、感謝して毎日、笑顔で居れたらいいなちなみに、血液のマーカーの結果は来週の火曜日になります。

      22
      4
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 今回の旅の感想!!

      今回も、とってもいい旅になりました。お宿のスタッフの方々には大変お世話になり、お誕生日も祝っていただいて素敵な時間を過ごしました。温泉も数えきれないくらい入りました部屋の露天風呂は、源泉かけ流しで人目を気にせず、思う存分温泉を楽しめました。また、行ってみたい所です

      12
      2
      テーマ:
    • おはようございます

      気持ちのいい朝を迎えて温泉も部屋の露天風呂に、一杯入って美味しい朝御飯も一杯食べました。帰りは日置川温泉に寄って、いいお湯えお堪能して帰ります。周参見のお湯も大変いいお湯でしたまた、来たいですね

      8
      2
      テーマ:
  • 19 Sep
    • お腹一杯

      美味しい料理をお腹一杯頂きましたその他たくさんありました最後は誕生日のケーキお宿からのプレゼントがクラッカーで、お祝いまでしていただきました写真も大きく引き伸ばしたのも頂きました凄い忘れられない誕生日になりました有り難う御座いますm

      8
      1
      テーマ:
    • 遅くなりましたが

      夕食の時にあげますね。今回のお宿は和歌山県周参見温泉のヴェルヴェデールさんです。。高台にあり、眺めも最高お兄さんと付き合ってたとき3回ほどお世話になりました。お部屋には露天風呂がついていますウッドデッキもついてますまた、夕食の時にあげますね。

      6
      2
      テーマ:
    • まずは

      白浜に無事到着いつものように白浜の崎の湯で、温泉を頂きました[photo:01]

      4
      テーマ:
    • さぁ

      今から、和歌山に向けて出発その前に車もお腹一杯にしてあげないといってきまーす

      7
      1
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 嬉しい1日

      今日は私の誕生日です。今さら誕生日は嬉しくないけどお店の女の子の、ケーキのプレゼントがあってそれが凄く嬉しかったー✨明日から、和歌山の周参見温泉に1泊で行って来ます。また、ブログにあげますね。台風は大丈夫でしたか、みなさんも気をつけてくださいね。まだまだ台風シーズンです

      7
      3
      テーマ:
  • 25 Aug
    • 8月もあと少しで、終わりです。

      9月には和歌山すさみ温泉の旅行もあるし、半年に1回の定期検査もあります。旅行の方が早いから、凄く楽しみにしています。乳がんの手術をして、来年の5月で5年凄く早く感じています。これからも、再発の恐怖と闘いながら毎日、笑顔で過ごせたらいいですね

      16
      3
      テーマ:
  • 13 Jul
    • 今更!?

      6月の末に4年近く使っていたスマホの機種変をしましたもちろん、お兄さん(旦那さん)も同じ機種の色違いです。ところが・・・3日ほど前に、お兄さんがポケモンやってるねん・・・てて、言うか・・・何で今更?もう冷めてる今頃なんでしょうか?前から、やりたかったみたいですが何か一杯やってる人が居るから、何か嫌だったらしく・・・仕事行く前や、帰りに近くのポケストップ?に寄って帰ってくるみたいですご存じの方、いろいろ教えてくださいねお兄さんに教えてあげたいと思います。ちなみにレベルが低いらしくバトル経験なしだそうです

      18
      テーマ:
  • 03 Jul
    • ブログを一新しました!

      ブログを始めて、もう何年になるんだろ8年くらいになるかな~そこで・・・タイトルや背景を一新しましたたくさんの人と仲良くなって、病気になったときも、たくさん励ましのメッセやコメを頂いて、感謝しております。来年で5年目、一区切りの年になります。これからも、よろしくお願いします。また、旅日記なども書いていきたいと思います。

      18
      3
      テーマ:
  • 26 Jun
    • あの時を思い出して・・・

      ちょうど4年前の4月の終わりごろだったかな~夜、お風呂上りに、右乳房にしこりが・・・お兄さん(旦那さん)に言うと、何かできてるんちゃう?と・・・私が、もしかして癌かな?って言うとお兄さんは、違うわ~とだけそのあと、ネットで病院を検索してくれたらしく、明日乳腺外来やってるから絶対行ってこいよ・・・といろいろ検査をして、ペットもした結果、やっぱり乳がん何となく自分でもそう思っていました。先生もすごく言いにくそうに、口ごもりながら告知したけどそれほどショックもなかったです。やっぱりな~って感じでした。麻央さんがなくなって、いろいろ考えてたら自分が告知された時のことを思い出して・・・全摘後も先生が思ってたより、癌が大きかったと説明を受けました上は3センチだったけど、下は広がっていて4センチほどありましたリンパにも転移してたので、リンパも切除しました・・との事でした。そっか~って思ったくらいでした。麻央さんはどんな気持ちで癌の告知を聞いたんだろうなっていろいろ考えました。だから、本当に検査は大事だと思います。癌は早期発見です。私は4年たってお陰様で、転移はないですがこの先、どうなるかわかりません。癌は他人ごとではないです。私がそう思っていたから・・・

      21
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 悲しいです。

      麻央さんが亡くなったと知りました。残念で悲しいです。私も乳がんで全摘の手術をして麻央さんが乳がんと知ったとき、お互い完治をめざしてがんばりましょうと、コメントさせて頂きました。元気になってテレビで拝見できると信じていました。私はお陰様で、転移もなく元気ですが本当に残念でなりません。天国に行って、神様に大きな花丸のスタンプをもらってください。よく頑張りましたのスタンプを心よりご冥福をお祈り申し上げます。

      13
      テーマ:
  • 07 Jun
    • ただいま

      帰りましたー今回の旅もよかったです赤福氷も食べれてし美味しい料理も食べれたし温泉も凄くよかったし。また行きたいと思うお宿の1つですね次回は9月丹後半島の予定です

      34
      4
      テーマ:
    • おはようございます

      朝から温泉に浸かってバイキングの朝食を一杯頂きました。そのあと、また温泉に浸かって今は、帰りの支度です帰りに、また赤福に寄ってまたまた赤福氷を食べて帰ります

      7
      テーマ:
  • 06 Jun
    • もう無理

      デザートはブドウのゼリーです。お腹一杯です。ご馳走さまでした

      9
      2
      テーマ:
    • 旅の楽しみの夕食

      やっぱり、夕食は1番の楽しみですよねーお刺身に、ローストビーフ穴子の柳川なべ、その他いろいろご飯は伊勢名物てごねすし、本来は桶に入ってるんだけどミニてごねすしですね。それと青さのお吸い物です

      4
      1
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。