6月5日




ココス島から、ホテルに戻って夕食




と・・・思ったら、この日の夕食は何も決まってないしょぼん




ホテルで聞いたら、満席との事で




仕方なく、タモン地区をブラブラ




すると・・・目に飛び込んできたのは




回転寿司と回転焼き肉!!




そら、焼き肉でしょ




お店に入ったら、お客さんは誰もいない




大丈夫かいなーと思いつつ




テーブルに座って、飲み物を注文




確かに回転焼き肉で、お肉が回ってるけど・・・




種類がない




何皿か取って、食べてメニューがあったので




そこから注文!!




7,8分たった頃、片言の日本語しゃべりながら




ソレ、イマナイ!!




無いんかい!!




お腹一杯にはなってないけど




お店を出ました




仕方なく、ホテルに帰って




ホテルのプールでひと遊びニコニコ




忙しすぎて、ホテルのプールにも行けなかったので




1度くらいはと、





W不倫の二股から始まって・・・




W不倫の二股から始まって・・・



お兄ちゃんがスライダーから降りてきた所だけど




わかれへんなーショック!




その後、ビーチにも行ってきました




ビーチは夜ずっとライトアップされてるので




結構みんな遅くまで、泳いだりしてあそんでいます





W不倫の二股から始まって・・・




W不倫の二股から始まって・・・





遊んだせいか




11時前くらいに、やっぱりお腹が空いたので




帰りに見つけてた、ラーメン屋さんに行きました




日本のラーメ屋さんで、藤ラーメンですニコニコ




お兄ちゃん(旦那さん)は普通のラーメン




私は四川風味噌ラーメンにしました





W不倫の二股から始まって・・・





W不倫の二股から始まって・・・




四川風だけあって、ピリ辛




でも、味噌辛いのもあって全部食べられなかったしょぼん




お兄ちゃんが食べたのは、美味しかった




お兄ちゃんと同じのにしたらよかったしょぼん