時々むしょうに何もかもが嫌になって



しまう時があります。



今日もそんな日・・・



多分自分が一杯一杯なんだろうって思う



仕事でくたくたになって、帰って来て



あれもこれもしないといけない・・・



そんなこと考えてると一杯一杯になってしまってるんだろうね。



帰って来たら、お兄さんが帰って来てて



「何時に帰って来たん?」



そう聞くと



「2時過ぎくらいかなぁ~」



「えらいながいこと居てるんや」



そんな話をしてても、お兄さんはパソコンとにらめっこ



それで私が



「メール見てるん?」



聞いても何も言わない



「疲れた~」



そう言っても、何の言葉も返ってこない。



パソコンに夢中で私の話なんか聞いてない。



5時半過ぎて、あわてて会社に帰るって言うから



玄関までいったら



「チューは?」



心の中でそんな気分違うって思いながら



「はよ、帰りや」



そう言ったら、お兄さんは吐き捨てるように



「またや」



そう言ってあわてて、車に乗って会社へ帰っていきました



何か、この人の優しさって何処までなんやろ?



そう思ってしまった。



先日も仕事で(ダンボールを扱う仕事をしてます)



手をダンボールでよく切るんです。



先日はその怪我がいつもになく、一杯切ってしまって



本当に左手が傷だらけで、水を使うのも痛くて



洗い物もなかなか出来ないくらいだった



そのことをお兄さんに話しても



「痛そうやな~」



その一言で、終わり



お兄さんにとって、そんな事関係ないのかぁ~



そんな言い方だった



いつもそんな何も言ってくれる人じゃないけどね



何でも私が聞かないと言わない感じ



何だか最近、自分が考えてた生活とちょっと違ってる



かなぁ~って思うことがあります。



これってなんなんでしょうか?



私のわがままかな?・・・



何だかとっても疲れています