UVダメージを補修!パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメント | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

6月下旬新登場のパンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメント

 

最近使い始めました

 

 

 

パンテーン モイストスムースケア デイリー補修トリートメント

夏季限定パッケージ(フルーティーフローラルの香り)

 

 

夏の紫外線対策はお肌だけでなく、髪の毛にだって大きなダメージを与えています。

 

夏はどうしても汗かいてべとつく反面髪の毛はパサつきがちになりませんか?

 

紫外線ダメージでキューティクル浮き上がりやすい状態になってしまうからなんですね。

 

なので夏は夏のケアをしてあげることで、髪の毛も生き返りますよ

 

商品特長

 

 

 

●ミクロレベルのダメージにまで働きかけてくれる

1000分の1以下のサイズのダメージ補修微粒子を配合

●保湿バランスを調整し、うるおいを閉じ込め湿気をよせつけない

●みずみずしさあふれるフルーティフローラルの香り

 

 

 

 

ワンタッチオープンタイプで、片手で開ける事が出来ます

 

ふわっと広がるさわやかで甘さのあるフルーティフローラルの香り!!

 

まさに夏にぴったりなみずみずしさを感じさせる香りです。

 

 

 

 

テクスチャーはクリーム状で黄色っぽい色をしています。

 

伸びの良いテクスチャーなので、髪の毛に非常になじませやすいですよ

 

 

 

 

髪の毛をしっかりクリームが包んでくれて、しばらく放置して洗い流すと

 

本当質感が全然かわります~

 

洗い流してるそばからその違いを実感。

 

パサつきがオフされて手触りが全然違うんです。滑らかでつやがある!!

 

乾かしてみるとストーンと髪の毛が伸びてくれて、ボリュームを抑えたうるつや髪へ

 

 

 

 

 

つややかな髪になりますが、決してぺたっとなる訳ではないので、

 

髪の毛が少ない私でもつるつるになりながら、さらっと空気感も感じる事ができました。

 

そうしてなにより香りがいい!!

 

ほんのり髪の毛に残る香り楽しめます。

 

翌朝も寝癖がつきにくく膨張しにくいですね。クシの通りも非常に良い感じします

 

 

 

 

夏には夏のヘアケア!

 

やっぱり紫外線にしっかり着目したトリートメントなので、この時期にぴったりだと思います

 

コスパもよいので続けやすいです

 

「ブログスカウト事務局」より商品提供されてモニターをしている