コーセー米肌!澄肌美白化粧水&澄肌美白エッセンス ② | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 順調に使い続けています米肌シリーズのこちらッ

 

 

 

澄肌美白化粧水

澄肌美白エッセンス

 

 

美白に特化した化粧水とエッセンスになります。

 

前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-12272452154.html

 

とにかく使い心地がよくて、最近は冷やした化粧水でコットンパックするのがお気に入りです。

 

 

 

 

キメの整ったお肌に整えてくれるさっぱりした中にほんのりとろみがあるタイプ

 

無香料で、非常に浸透力が良いんです。

 

ハンドプレスでも良いのですが、特に朝は数分のコットンパックは欠かせません。

 

浸透もアップするし、なによりクスミぬけが全然違うので、朝の化粧の前に

 

コットンパックしておくと、メイクの仕上がりも変わってくる感じします。

 

 

 

 

さっぱりしててふっくら内から膨らむ感じ。

 

べとつき感は全くなくて、ふっくらとやわらかいお肌になります。

 

 

 

 

 こんな感じで2枚に重ねたコットンを割いてペタッとお肌に張り付けてパックしてます。

 

もちろんスチーマー使ったり、ラップパックしたりするとさらに効果アップ!!

 

ハンドでなじませるより簡単ですし、浸透もいいです

 

私はいったんコットンを水で濡らして絞った物に500円玉大ぐらいの

 

化粧水をしみこませてパックしてます。

 

 

 

 

エッセンスの方も清潔に使えるポンプ式で、テクスチャーはまるで濃厚な乳液のようですが、

 

薄く膜を張るようにぴったりとお肌に密着して浸透してくれるんです。

 

ハリ感もでますし、キメが整ってふっくらなお肌へ整えてくれます。

 

こちらもとにかく浸透力がいいです。これからの暑い季節に

 

私は特に汗かきなので、なかなかスキンケアをお肌が受け付けなくなるんですが、

 

これならさっぱりとつかえながら効果も実感できると思います。

 

もちろん美顔器使いにもいいですよね。

 

私は毎晩美顔器で5分ぐらいのケアですが、毎晩実践してます。

 

なかなかエステとかいけないけど、毎晩の美顔器でなんとかお肌少しは保ててるのかなぁ?

 

次回はどんな感じで使ってるか、もうすぐ化粧水は使い切りますけど、

 

使ってみて実際お肌の変化は?!など報告します。

 

紫外線の時期ですが、シミも濃くなっていませんし、むしろ前より薄くなってきてる感じなんです!

 

特にパック+美顔器はおすすめです

 

 

米肌 公式サイト.