ストレス対策のエイジングサプリ!蜂の子ローヤルQ10 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 
寒さもあって肩こり疲れ抜けが悪く、何か対策しなきゃと思ってたところ。
 
必須アミノ酸が贅沢に配合されたアミノ酸スコア100を誇る数少ないサプリメントを
 
飲み始めました。
 
 

 
 
蜂の子ローヤルQ10
 
蜂の子を主原料にした健康補助食品
 
商品特徴
 
 
 
 
●必須アミノ酸の一種トリプトファンを特に多く含む蜂の子を厳選使用
●必須アミノ酸9種類すべて配合
●ローヤルゼリーとコエンザイムQ10を強化配合   
●(公財)日本健康・栄養食品協会が承認するGMP製品マーク商品
 
 
 
 
白いつるんとしたカプセル状で非常に摂取しやすいです。
 
特に匂いとか味も気にならないですし、続けやすいですね。
 
一日の摂取量は2~8粒です。
 
私はとりあえず朝・晩に分けて3粒ずつ飲み始めました。
 
様子を見ながら、夜に多く摂るとかいろいろ試してみようと思ってます。
 
 
 
 
 
必須アミノ酸は黒酢の約50倍なんですって。
 
黒酢っていうとどうしても匂いが気になって苦手なんですが、
 
これなら安心して摂取できます。
 
当然アンチエイジングはダイエットにもつながってきますし、
 
必須アミノ酸をバランスよく摂ることが大事なんですよね。
 
偏った成分に特化したものが多いなかで、これはすべてモーラしてるのが
 
すごくいいですし、コスパもよいので続けやすいと思います。
 
しばらく体調の変化など見てみながら、気が付いたことを
 
また報告しますね
 
 
Instagram followme [id→emily1213temple]
====================================================================
ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
================================================================== .