【新製品】クリンスイオリジナル『野間のこしひかり』新登場 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 
クリンスイがNPO(特定非営利活動法人)ファーム・ランドに依頼して作って
 
もらったオリジナル米なんですって。
 
 
 
 
 
野間のこしひかり
 
 
クリンスイの「PURE WATER」で籾種を発芽させ、米ぬかを主原料にした
 
有機質100%肥料「米の精肥料7号」で育てた、京丹後米〜水と文化が育んだ〜です。
 
 
 
 
今回は硬度0.000000の超軟水
 
ピュアウォーター
 
今回はこのお水を使ってお米を炊いてみました。
 
普通に炊飯器で炊いたんですが、少し時間おいていつも通りに焚いてみましたが
 
 
 
 
粒がしっかりしてて、かむとしっかり甘味が広がる。
 
しっかり食感があって、おいしいですね。
 
白米をあんまり食べない(通常玄米ばかり)私ですけど、これは
 
本当白米の本来の味を楽しめるって感じがしました。
 
 
 
 
残ったお米でちょっとチャーハンを作りましたけど・・
 
冷めた状態です。
 
チャーハンでもしっかりお米の弾力を感じられて、いつものお米とは
 
違うなって感じました
 
 
 
 
やっぱりおいしい白いご飯と和食があれば、幸せ感じちゃいます。
 
自然と家族の会話も弾みますね。
 
たまには贅沢においしいお米食べたい。お米大好きな夫も大喜びでした。
 
 
 
 
野間のこしひかり
Instagram followme [id→emily1213temple]
====================================================================
ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
================================================================== .