高濃度水素入浴料H2bubble | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 
 まだまだ寒い日々が続いてるので、毎日の湯舟にしっかり使って
 
バスタイム楽しんでます。大体映画見ながら、脚のマッサージ、パックと
 
ながらケアで、長いときは2時間ぐらい浸かってたり
 
 
 
 
 
高濃度水素入浴料H2bubble
 
 
これねパウダー状の高濃度水素入浴剤なんです。
 
商品特徴
 
 
 
 
 
1回分が個別包装になってるので、このまま一袋入れるだけでok。
 
 
 
細かい粉末状です。匂いはほとんどないですが、ほんのり水素独特の
 
香りがありますね。
 
 
 
 
 
 パウダーを入れてゆっくりバスタブに浸かるのはもちろん、
 
バスタブのお湯を使って、洗髪したり、同時に顔にパッティングしてみたり
 
せっかくなので、水素の力を全身に。温泉に行ったときによく
 
浸かりながら顔のパッティングしてますが、そんな感じで
 
楽しむのが一番
 
 
 
でわ早速どのぐらいシュワシュワが出てくるのか試してみますね。
 
 
一袋湯船に入れると、速攻シュワシュワっと水素が出てきます。
 
 
 
 
こんな感じですね・・すぐおさまります。芯からあったまるのはもちろんですが、
 
一番驚いたのが翌朝足の疲れがしっかり抜けていたことです。
 
運動したり歩いたりしてたので、だいたい翌日に痛みが少しは残るんですけど、
 
今日は全く残ってなくてびっくり。あれ?どうしたんだろう?
 
昨日いつもと違うことといえば水素入浴剤を使ったことでした。
 
疲労への効果すごいですね。
 
同時に髪の毛や顔にもパッティングしましたが、お風呂あがりの
 
ツヤ感がよくて、なんだかスキンケアの浸透、密着がすごくよく感じました
 
 
 
 
翌朝ももっちりツヤが持続してくれてるような。
 
保湿の持続が高い感じします。
 
お肌もしっとりつるつる~。お風呂上りは特にしっとりしてるの感じられました。
 
香りがほしい人はアロマとかたらせばよいのかなと。
 
これは疲労回復、美肌におすすめです。
 

 
 
高濃度水素入浴料H2bubble
Instagram followme [id→emily1213temple]
====================================================================
ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
================================================================== .