30cm以内の会話に自信!女性のための口臭サプリ!アロマタブレット365フローラ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 気になる口臭ケアに。

 

 食べたもののにおいが気になるときにも。

 

これ常にケースにいれて持ち歩いてます

 

 

 

 

 

アロマタブレット365フローラ

 

 

毎日なめたい

 

習慣にしたい!新ニオイケア乳酸菌タブレットサプリ

 

商品特徴

 

 

 

 

●ゆず&レモンフレーバー

●天然果汁&天然甘味料

●口臭、体臭、便臭を根本から管理

●特許成分オーラバリア配合

⇒匂いの元からしっかりケア

 

 

 

アロマタブレットはラムネのような感じで、舌の上にのせて

 

舐めるだけでok!本当スウィーツ感覚で、アロマの香りとゆず&レモンのフレーバーで

 

甘味があって摂取しやすいです

 

いくら歯を磨いても、やっぱり残ってしまう口臭

 

ガムを噛んでもその場しのぎでしかなく、やっぱり時間がたつと出てきてしまう・・

 

汚い話ですがゲップが出たときのにおいとか味で残ってるのわかっちゃう

 

しかし、これは本当に表面ではなく、おなかの中からしっかりケアしてくれて

 

底の部分までしっかりアロマの香りでコーティングしてくれる感じなんです

 

 

 

 

 だからこれ本当おいしいのに最強に口臭対策してくれる強い味方。

 

最近貰い物のキムチを消費するため、キムチばかり食べてるので

 

匂いが気になってるんですが、これがあれば本当安心!

 

なめるだけで、息さわやか~

 

 

 

 

夫にもニオイが気になるときなめるようにお勧めしています。

 

私は常にもちあるいて、食後などに摂取してます!!

 

これ本当おすすめですよ

 

 

30cmの会話に自信!乳酸菌で息スッキリ!アロマタブレット365フローラ 30回

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

==================================================================.