モノグルタミン酸型の葉酸!ママニック葉酸サプリ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

妊活にも妊娠初期にも欠かせない葉酸

 

結構前から葉酸サプリを飲んでますが、今回はモノグルタミン酸型の葉酸を

 

 

 

ママニック葉酸サプリ

 

 

楽天やアマゾンでも1位を獲得し、モンドセレクションも受賞した人気の葉酸サプリ。

 

商品特徴

 

 

 

 

●モノグルタミン酸型葉酸

⇒天然の葉酸と呼ばれているので、必要摂取量をしっかり摂れる

●栄養機能食品 ビオチン

●国産野菜8種類配合

●美容成分も8種類配合

 

 

 

 

結構小さめの溶けやすいサプリメントになってます。

 

匂いとか特に気にならないですね。

 

摂取しやすいと思います。

 

 

 

一日4粒摂取。

 

私は朝・晩に分けて2粒ずつ飲むようにしています。

 

違和感なく飲めて、しっかり栄養素も、美容成分も配合されているので

 

うれしいですね。

 

 妊娠初期のつわりがひどい人でも飲みやすいと思います。

 

 

 

 

定期購買するとかなりお得に続けられるみたいです。

 

なにより天然の葉酸にこだわっているので、栄養価がストレートに

 

摂取できるっていうのがうれしいですね。飲みやすい形状で、においが

 

気にならないのもかなりポイント高いと思います。

 

 

ママニック葉酸サプリ

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

==================================================================

・レバンテ株式会社 のブログリポーターに参加中♪