保湿しながらUVカット!うまれはだUVクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

紫外線は一年中降り注いでいるので、冬だって、ちゃんとUVケアしなくちゃね。

 

でもこれからの季節気になるのはなんといっても乾燥。

 

もうお肌ぴりっと乾燥感じちゃってるので、UVケアも冬バージョンに衣替え。

 

 

 

 

うまれはだUVクリーム

 

¥3,200(税別) SPF20 PA++ 


 

必要なものを過不足なく与え、いくつになっても本来の美しさ、自分らしさを

 

取り戻してほしいという思いからつくられたシリーズなんだって。

 

商品特徴

 

 

 

 

●天然由来成分100%

●紫外線吸収剤不使用

●ノンシリコン

●植物性の保湿成分を使用

●汗・水に強いウォータープルーフ処方

●スキンケア効力

●化粧下地としての効力

 

 

 

 

先端細くなったチューブタイプで、量の調節がしやすい。

 

高級感のあるヴァイオレットのボトルも、とっても素敵です。

 

日焼け止め独特のにおいは特になく、テクスチャーはミルクとクリームの

 

中間くらいで結構こっくりはしてるんですけど、

 

驚く密着力

 

 

 

 

少量で伸びがよくそれでお肌にすごく密着してくれるんです。

 

膜一枚作るぐらいに、ぴったーっと密着してくれて、べとつきは全くないんです

 

それなのにお肌になじむとスキンケアした後みたいなしっとり感が

 

ちゃんとあるのでびっくり。

 

ほんのり肌も滑らかに整えてくれて、トーンアップするので、

 

そのあとのファンデのノリも抜群によくなります。

 

 

 

 

ノンシリコンなので肌にのってるキシキシした感覚が全くなくて、

 

なめらかなもっちりしたお肌へ。

 

保湿の持続もすごく高くて、日中もあまり乾燥感じない感じします。

 

保湿を同時にしてくれると言っても、まったくべとついた仕上がりにならず

 

さらっとしてるのがうれしい。

 

それでいて触るとしっとりしてるの

 

 

 

 

紫外線カット力もこれからの季節にぴったりな数値だし、

 

なによりオーガニックへのこだわりでお肌に優しいのがうれしい。

 

ベースメイクの一番初めに使うものだから、しっかりメイク剤などから

 

お肌を守ってくれるものがうれしいですよね。

 

お肌に優しく、もちろん家にいるときにも必ずスキンケアのあとに

 

塗るようにしてます。洗濯物干すのだって、やっぱり紫外線当たってしまいますからね。

 

冬のしっかり紫外線対策と保湿で、春からのお肌に影響与えます。

 

しかも今時期は乾燥+夏の疲れがまだお肌に残ってて

 

シミとかも出やすいので、しっかりケアするのが大事ですよね。

 

最近手放せなUVケアです。

 

 

株式会社 キセキファクトリー

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

================================================================== .