にじまずキープ!簡単オフ!ヒロインメイク 第3のマスカラ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

私もフィルムタイプのマスカラを好きで使ってますが、

 

やっぱりボリュームが出にくいんですよね・・

 

そんな不満を解消しましょ

 

 

 

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

 

全1色(01 漆黒ブラック)
内容量:6g
¥1,200(税抜)

 

商品特徴

 

 

 

 

●お湯落ち出来るフィルムとカールキープ力と耐久性に優れた

ウォータープルーフの長所を両立!

●いつもの洗顔料で楽々オフ

●カールロックして上向きまつげが続く

●4種類のまつげ美容液成分配合

 

 

 

 

使いやすい小さめのブラシタイプで、ダマに全くならないんです。

 

適量がブラシに常にのってくる感じで、そのまますぐに

 

まつ毛に乗せることができますね。

 

うす付きではあるかなと思います。その分ダマになりにくく、もちろん

 

ひと塗りでもナチュラルな仕上がりになりますし、重ね塗りすることで

 

しっかりボリューム感も出せます。

 

 

 

 

 ボリュームはもちろんだけど、ロング機能もしっかりありますね。

 

そうして持続が非常に高い。

 

私はビューラーを全く使わないのですが、それでもしっかりカールができて、

 

キープ力抜群。落ちてこないし、夕方までばっちりカール続いてくれてました

 

 

 

 

そうしてお湯、洗顔料でオフできちゃう。

 

 しっかりお湯になじませてから、泡立てた洗顔料やクレンジングで落ちます。

 

 

ポイントはしっかり初めにお湯になじませることです。

 

にするんと落ちてくれますょ。

 

これなら負担少なく、それでいてほしいボリューム、カールが叶う。

 

コスパすごーく良いのでおすすめ

 


 

 

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

================================================================== 伊勢半のキャンペーンに参加中[PR]