肌ストレスのための薬用スキンケア!和漢粧ローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

肌へのやさしさにこだわった、柑橘系の香りにとっても癒されるローション

 

 

 

和漢粧ローション

 

 

和漢の力でお肌をしっとり落ち着かせる。

 

商品特徴

 

 

 

 

医薬部外品、アルコールフリー、弱酸性で、デリケートなお肌の方も安心

●さわやかなみかんの香りで癒し効果抜群

●古い角質をケアして、透明肌へ導く

角質柔軟成分(AHA)がメラニンを含む古い角質をやさしくケア。

 

 

 

 

キャップ外した瞬間に柑橘系の良い香りがします。

 

 この香りすごく好きです。どんな状態のときでも受け入れられる唯一の香りって

 

かんきつ系なんですよね。男の人も好きですし、これなら男性でも

 

使いやすいと思います。

 

テクスチャーは若干とろみがあるタイプ

 

 

 

 

もちろん伸びはよいですし、浸透力も抜群。

 

 ハンドプレスで浸透させてもよいですし、コットンパックでもよいですね。

 

 

私はもっぱらコットンパックです。

 

すごくクスミが抜けて、透明なお肌へ導いてくれるんです。

 

 キメも整って毛穴がきゅきゅっと、お肌もべとつきは残りませんけど、

 

内からふっくらしてくる感じが手の感触でわかります。

 

 

 

 

ふっくらなめらかなお肌。

 

肌表面も滑りのよい、滑らかな質感に導いてくれる感じ。

 

なによりやはりAHA配合なので、クスミ抜けがすごく良いので

 

コットンパックおすすめですよ

 

 

特に朝パックしてあげると、化粧ノリもよくなる感じします。

 

 

 

 

コスパ抜群のよくて、保湿の持続も高く、美白も期待できちゃう!

 

これからの乾燥の季節にお肌をほぐし、心もほぐしながら

 

ケアできるので何本かストックしておきたいな。

 

 

桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

================================================================== .