素肌に自信を!ターンオーバーを正常化する美容ゲル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

すごいもっちりハリ感

 

 

 

インフィニータEXゲル

 

8月下旬に発売になったハイグレードな美容ゲル。

 

今回はミニサイズのサンプルになります。

 

商品特徴

 

 

 

 

EGF(ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1)を配合

海洋コラーゲン、植物プラセンタ配合

●石油系合成界面活性剤不使用/無鉱物油/無香料/

タール系色素不使用/パラベンフリー/ノンアルコール

線維芽細胞を活性化させて老化を止める

 

 

 

 

ぷるぷるの透明のジェルです。

 

匂いは特になくて、テクスチャーはあんまり粘着のない

 

 水分多めのジェルって感じなんですよね

 

 

 

 

それが伸ばしてみると、なんでしょ肌を引っ張るような

 

 肌になじませると、自然とジェルとお肌がくっつきあうような感じで

 

 

 

 

すごいもっちりハリがすごいーでるの。

 

表面もツヤが若干残り、触るとべとつき感はないけど、ハリが本当すごい

 

水溶性のゲルなので、油性のクリームなどを使いたい場合は、

 

その前に使う必要があります。

 

オールインワンかと思ってましたが、使い方としては化粧水の後に使うみたいです。

 

 

 

 

個人的には美顔器使いしたいなと思い。

 

少し厚めに塗って、美顔器でイオン導入してみましたが

 

 いいです!やっぱりハリがすごく出るし、よく朝まで乾燥知らずで、

 

翌朝のお肌がふっくら、キメが整ってくるような感じありました。

 

連続して使えばもっと違うんだろうな。

 

贅沢だけど、少し通常より多めに塗ってのイオン導入はかなり気に入りました

 

 

 

インフィニータEXゲル

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

================================================================== .