GAIA NP NO.01 ローズヒップシリーズフェイシャルオイル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

オイルって聞くとどうしてもべとつくし、夏の暑い季節には

 

重いかなと思うんですが、夏って乾燥しますよね~

 

冷たいものの摂取や、エアコンなど、表面は潤ってるように感じても

 

インナードライ化してるお肌のままだと、どうしても紫外線の影響を受けやすいんです。

 

夜のケアに少量のオイルをプラスするだけで、お肌はぐーんと柔らかく

 

質感の改善に努めてくれます

 

 

 

 

 

GAIA NP NO.01 ローズヒップシリーズフェイシャルオイル

 

 

紫外線の強い季節だからこそ使いたい、予防と修復のW効果!

 

 

商品特徴

 

 

 

 

 

●厳選された植物油をベース
●植物由来原料(ビタミンC誘導体や植物エキス)

●天然精油だけの香り

⇒ローズとジャスミンの香りが女性ホルモンを整える

ローズヒップ

⇒ビタミンCと油溶性ビタミンC誘導体でメラニンの生成を予防

⇒必須脂肪酸が、この時期の紫外線によるダメージで機能が低下したお肌を正常化

 

 

 

ガイア・エヌピーはアロマを専門とし、精油の選定はもちろん、
精油を抽出するときの副産物であるフローラルウォーターや
植物から搾り出すキャリアオイルまで産地にこだわり新鮮で高品質なものを選定し
長野県駒ヶ根市の工場で生産・製造を一貫して行い、お客様のもとに新鮮な状態でお届け。

 

 

 

 

 

新鮮な状態で最後まで使える、スポイトタイプ。

 

 質の良い精油の香りがほんのり香ってくれて、オイルといえど

 

べとつかないさらっとしたテクスチャーですごく使いやすいんです

 

 

 

 

クリーム代わりに保湿として使うのもよいし、洗顔後一番に使って

 

マッサージオイルとして活用するのもあり。

 

 

半身浴しながらマッサージして、あとふき取ってあげると、角質ケアもできて

 

お肌がパーッと明るくなり、血行もとっても良くなります

 

手抜きケアにこれ一つでケアを終えてもよいし、とにかくいろんな使い方が

 

できるので1本持っておけば重宝します。

 

 

 

 

 

優しくなじませただけで↑↑みためからもっちりキメが整って、

 

整えるだけで、お肌が明るくなっちゃうので不思議。

 

 

精油の香りがほんのり残ってくれるので、夜のケアに投入すると、

 

眠るときに心地良い香りに包まれて、幸せな気分のオーラに包まれるのッ

 

 

何より今の時期使えば、ローズヒップの美白効果に期待が高まりますよね。

 

ローズヒップといえばビタミンCの配合量が豊富なので、この時期味方につけたい成分

 

 

 

 

しっかりケアしてあげることで、保湿力があがり、

 

紫外線の影響を受けにくい強いお肌へ。

 

 

もちろん紫外線浴びてしまった後のケアにもピッタリなんです。

 

オイルのべとつき苦手な人でも使いやすいテクスチャーだし、

 

とにかく少しずついろんな使い方ができちゃうので、自分に合った使い方を

 

見つけるのもすごく楽しいんですよね

 

 

もちろん化粧水なんかに一滴混ぜて使うのもいいですし、顔だけでなく

 

ハンドケアやネイルケアに使うのもあり!

 

香りを楽しめて、オイルを使うたけで、お肌の質感がリッチに、キメが整った

 

健康なお肌へ導いてくれますよ

 

 

 

ガイア・エヌピー株式会社

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

================================================================== .