5種類の乳酸菌で朝のすっきり! カルグルト | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

とにかく便秘なんです。

 

万年便秘に、夏場は暴飲暴食で常におなかが張ってる。

 

下腹のポッコリをなんとかしたいのです。

 

 

 

 

カルグルト

 

 

日本人の腸内にあった5種類のビフィズス菌と乳酸菌を配合で、

 

腸内環境を整えます。

 

 

腸内環境を整えることは、ダイエットだけでなく、美肌にも欠かせないので

 

毎日しっかりお通じがあるということに注目していきたいものです。

 

商品特徴

 

 

 

 

7つの特許取得の5種類の乳酸菌

乳酸菌抽出物

ビフィズス菌

日本人由来の菌、日本の伝統食由来の菌

 

 

 

 

 

扱いやすいスティックタイプで、1回分が個別包装になってるし、

 

お出かけの時に持ち運びも便利です。

 

 

 

 

白い粉末状で、溶けやすく、濃度の高いヨーグルトの酸味と甘みがしっかり

 

味わえます。

 

とにかく美味しいくて、アレンジもしやすいんです。

 

私はもっぱらヨーグルトに混ぜて使ってます

 

 

 

 

 

ヨーグルト+チアシード+カルグルトをしっかり混ぜたものに

 

シリアルを入れて食べるのが、大体朝食の定番メニューですね。

 

程よい甘みがあるので、無糖のヨーグルトの味を引き出しながら、甘味も

 

プラスできる感じで、とってもおいしくなります

 

 

すぐ溶けてくれるので、だまになることもないですし、口に残ることもありません。

 

さっぱりした味わいで、朝食に食べると私の場合は必ずしっかりと

 

お通じがあるんです。最近朝のスッキリが絶好調ですッッ

 

おかげで汗かく季節だけど、全然ニキビできてないです。

 

 

 

 

持ち運びしやすいので、旅行の時とか、お泊りの時にももっていって

 

密かに朝食に入れて摂取したいですね。

 

やっぱり腸内環境を整えてると、体の調子がよくなるだけでなく

 

お肌に影響でるので大事ですよね。

 

これおいしくなるのでお勧めです。

 

 

ルイスヴァージウエルネス株式会社

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

================================================================== .