スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト/コンディショナ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

乾燥やダメージで痛んだ髪の毛に、濃密泡で優しく洗い上げて、

 

絡まりの少ない髪の毛へ導いてくれるスティーブンノルのヘアケアシリーズ

 

 

 

 

スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト
スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

 

ニューヨークの美容界で、「マスターオブヘアデザイン」として、

 

誰もが認める現役のトップ・ヘアスタイリスト スティーブン・ノルとコーセの

 

研究開発により完成したヘアケア。

 

シャンプー

●洗っている間も、洗い流した後もなめらかで髪が絡みにくい

●まとまりの良い髪の毛に仕上げる

●ノンシリコーン、サルフェートフリー、アミノ酸系洗浄成分配合

●フローラルフルーティウッディの香り

 

コンディショナー

●高浸透インナーリペアカプセルが深部まで浸透

●髪一本一本をコートし、ツヤ髪へ仕上げる

●フローラルフルーティウッディの香り

 

 

 

 

 

使用しやすいポンプ式。しかも大容量500mlなので、

 

しっかり長く楽しめるのがうれしいです。もちろん詰め替え用もあるので、

 

使い終わった後も、続けて使いやすいですね。

 

 

 

 

 

香りもそんなに強くなる、甘さもある女性らしい香り。だけどそこまで濃厚な香り

 

ではないので、男性でも使いやすいですよ。

 

 

 

 

 泡立ちもすごく良いんです。↑↑手で軽く泡立てただけなんですけど、

 

当然髪の毛に乗せるともこもこの泡がたってくれるので、しっかり泡に

 

包まれて、摩擦による刺激も少ないです。もこもこの泡で、しっかり

 

頭皮も洗えて、ちゃんとさっぱり感があります。シャンプーだけでも

 

結構しっとりまとまるのでびっくり。

 

コンディショナーを毛先中心になじませて乾かすと

 

 

 

 

シャンプーだけで、毛先までまとまって、しっとりしつつ、ハリもある

 

仕上がりなのです。

 

いつもなら、オイル使わないと、絡んでしょうがないんですが、

 

これはちょうどほしい仕上がりになりました。

 

もちろん同シリーズの夜用セラムを併用すれば、さらにしっとり

 

ツヤ髪に仕上がりますよ

 

 

 

 

頭皮にも優しく安心して使えて、なにより泡立ちが濃密で、洗いやすいのが

 

お気に入りです。

 

シャンプーだけで、かなりしっとりなのに、頭皮はスッキリ

 

コスパも良いので、なくなったら、詰め替え用リピしたいですね

 

 

 

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

Instagram followme [id→emily1213temple]

====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

==================================================================

コーセー様の案件に参加しています