まるでデザートみたい!お肌の上でとろけるホイップ状!バタームース プティ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

とろけるホイップ状のテクスチャーが病みつきになっちゃう保湿クリーム

 

 

 

バタームース プティ

 

まるでデザートみたい!

 

お肌の上でとろけて浸透するふわふわ触感

 

商品特徴

 

 

●シアバター

●アロエベラ液汁

●トチャカエキス

⇒セカンドスキンを形成し、保護

●ナチューレ・エ・プログレの認証取得

 

 

 

固まった形状をしてるんですが、これがお肌のぬくもりでとろけるんです。

 

とろけるって言ってもべたべたしたテクスチャーではなく、スフレみたいな感じ。

 

ピタッとお肌に密着するようになじんで、浸透してくれます。

 

アロエベ液汁配合ってことでこれからのお肌の荒れやすい

 

季節にもぴったりなクリームです。

 

 

 

 

軽く抑えるようになじませると、スーッととろけるテクスチャーに早変わり。

 

香りはほんのりアロエベラの香りがするぐらい。

 

お顔だけでなくボディケアにも適しています。

 

全くべとつかず、ピタッとお肌に密着して浸透。

 

仕上がはふっくらと内からうるおいに満ちたお肌へ。

 

べとつかないけど、保湿の持続は高くって、翌朝にはふっくらお肌へ。

 

 

 

 

とにかくふっくらするって感じですね。

 

べとつかないので朝のスキンケアの保湿ケアとしても使えるし

 

 

 

 

今回は小さめのサイズで使いましたが、これなら持ち歩きにも良いですね。

 

テクスチャーが良いので、顔やボディだけでなく、ハンドケアとしても

 

私は使ってます。

 

このテクスチャー本当いいですね。ぜひハンドクリームでもこのテクスチャーを

 

堪能したいんです。

 

すぐにふっくら肌になるのに、べとつき感がないので、ハンドケアにもぴったり

 

 

 

 

デザートみたいな・・ムース状でお肌ふっくら!

 

これからの暑い季節にもぴったり。

 

 

 

コディナ バタームース

Instagram followme [id→emily1213temple] ====================================================================

ランキングに参加しております! お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓
にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

================================================================== .