オーガニック&無添加+エイジングケア!ブルークレール リペアモイストWエッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


ブルークレールといえば無添加

以前トライアルセットを使ったことがあって、ローションだけはその後

本品を使ったのですが、今回美容液をしっかり使ってます。

春先に去年敏感になってしまい何もスキンケアができない状態がつづいて

大変困ったので、今年はそうならないようにしっかりケアしていかなくちゃ。



リペアモイストWエッセンス



豊富でバランスの取れた美容成分配合で、オーガニック・無添加なのに

エイジングケアができちゃうすぐれもの。

商品特徴








49種類の全成分においてキャリーオーバーはありません
20種類の植物成分、4種類の肌成分、2種類のペプチド
αーアルブチン、ビタミンC誘導体、スフィンゴ糖脂質
●14種類のアミノ酸を配合
●14種類にはオーガニック認証取得・エコサートナチュラル取得成分
●潤いを届けるセラミド、スフィンゴ糖脂質(発酵セラミド)、コラーゲン、ヒアルロン酸
●保水力に優れたシロキクラゲ多糖体
●糖化に働きかけるローマカミツレ花エキスを高濃度配合
●表情しわにアルジルリン
●基底膜に働きかけるヘキサペプチドー10という大変高価な
ペプチド2種類の純度100%のものを配合。
●プラセンタエキスと、植物性プラセンタと呼ばれるアケビエキス
●持続型ビタミンC誘導体と言われるビスグリセリルアスコルビン酸




保湿だけでなくお肌の透明感アップにも特化していて、とにかく配合成分が

贅沢すぎます。



清潔に使いやすいワンプッシュタイプ

そうしてブルークレールサンの特徴といえばこの香りもそうですよね

ローズの甘くてさっぱりとした濃厚ではなく嫌みのない香りが女子力アップ

にもぴったりなの。

香りに癒されるスキンケアタイムってやっぱり幸せ感じちゃう



テクスチャーも少し変わってます。

透明のかなりとろみのあるジェル状になります

これが肌なじみがすごくよくって・・瞬時にハリになってお肌に取り込める感じ。

浸透もするけど、表面にピーンとハリとして残ってくれて、特に

表情シワを引き上げながらなじませてあげると、ぷるるーんとした

ハリが出て、時間が経ってもそのハリが持続
してくれてるんです




かなりとろみがあるんだけど、ちゃんとお肌に浸透してくれるから

べとつくって感じではないんです


でももっちりとしたハリは内からも表面からもしっかりお肌に残してくれます。



通常は引き上げるように片手で押さえながらなじませて、マッサージを

やさしーく加えるようにして浸透させてます。

イオン導入に使うのもありですね。


お肌に優しくて安心の無添加なのに、ちゃんとエイジングケアもできる

そうして美白も考えられてるという・・・なんとも贅沢
すぎるッ





右側がなじませたあとです

明らかにしぼんだお肌が膨らんでハリが出てるのがわかる!

肌色も明るくなって、内からふっくら
みたいな。



朝のスキンケアに取り入れると化粧ノリもすごくよくなる・・

気になるお肌のくぼみとかがなんだかふっくらするので、メイクの仕上がりが

あかるくふっくらした仕上がりに



これからの敏感になりやすい季節にもぴったり!

とにかく贅沢!

とにかくハリ!

香りにも癒されるし、私は即効性を感じました。

これからも使っていきたい美容液です



株式会社ブルークレール

Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.