毎朝すっきり!ヨーグルトとの相性ばっちり!美超習慣② | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


少し前から毎朝のヨーグルトにチアシードと一緒に欠かせないのが



美超習慣


腸内フローラを整えて、善玉菌優勢の美腸へ整えてくれる粉末。

前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-12129349196.html




細かい粉末状ですぐに溶けてくれて、だまにもなりません。

味は少し甘いぐらいで、特に個人的にはヨーグルトに入れるのが一番好き。


ほんのりの甘みがヨーグルトとの酸味とのバランスがすごーくよくて、

無糖タイプのヨーグルトに入れると優しい甘さで食べやすく
なるょッ



どうせ接種するならやっぱりヨーグルトと一緒が良いよね。

フルーツも一緒に入れてビタミンチャージ




前回はヨーグルトに入れて食べてる写真載せたので今回は・・

これスムージーって言ってよいのかなぁ?どっちかというとミックスジュースみたいな。

野菜全く入ってないんですが・・

牛乳+チアシード+ヨーグルト+イチゴ+バナナ+コラーゲン+美超習慣

葉物入れて野菜もチャージしたいところだけど・・

甘党なのでこんな感じで。





チアシードはミキサーにかけずに、ジャーの下に入れておいて、少し

ヨーグルトを加えて寝かせております。

バナナも凍らしたものを使ったので、シェイクみたいな感じになりました。

果物の甘さと美超習慣の甘さでとってもおいしいょ~

そうして飲んでしばらくするとしっかり朝からスムーズなお通じが

最近朝のお通じはしっかりあるので、朝からすっきり感得られてます。


そうして臭いに変化が出てきた感じ。

なんだか前ほとくさいって感じじゃないかも・・変な話

おならもあんまりにおわなくなった
気がします。





旅行の時にも持っていきやすいスティック状

今じゃ朝これないとダメぐらい毎日の習慣になってます。

もうすぐ終わっちゃうなぁ~

定期購買すると初回はかなりお得みたい。

お通じだけでなく免疫力アップや疲れにくくなったり、最近風邪も

全然ひいてなくて調子よい
ので定期購買しようかな・・

腸活Lab.


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.