ローズの香りに包まれる!MDNA SKIN ザローズミスト | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


2月17日に発売になったばかりの特別なローズを使った

あたたかな香りに包まれるミストローション



MDNA SKIN ザローズミスト


高級感漂うボトルとローズの香りでお肌も心も癒されちゃいます

商品特徴







モンテカティーニ水配合
⇒トスカーナ地方固有のミネラルバランス
リボースやトウモロコシ由来の美容成分も配合
天然ワイルドローズエキスやダマスクローズ精油のブレンド






ここをプッシュしてミストします~

ほんのりかおるローズは苦みが少なく、甘みがふんわりと広がる

とっても女性らしい香り
・・ミストをシュッとするときに深く息を吸うと

香りが広がってすごーく心が穏やかになります。


天然ローズの精油には女性ホルモンや感情のバランスを整えてくれる

働きがあるそうで、女性の強い味方
になってくれます





通常は顔から20センチほど離して目を閉じてスプレー後、ハンドプレスで

なじませてあげるとok。

もちろんきめ細かいミスト状なので、化粧直しにも、リフレッシュにも

いろんなシーン
で使えちゃいます

プレローション的に使うのもありですね。



きめ細かいさっぱりしたミスト状で、すぐにお肌に浸透してくれます

ミスト後手でなじませなくても、かなり浸透してくれてます。

さっぱりしてるんですが、きゅきゅっと毛穴を引き締めて、

キメの整ったお肌へ。

さっぱりながら内からふっくら
潤ってくれるの





右がシュっとした後のお肌


程よいうるおい感でふっくら肌へ。


そうして何より香りに癒されるので、お風呂上りに深い呼吸とともに

シュッとすることで一日の疲れが癒される感じなの



持ち歩きにはちょっと大きすぎるんだけど、このエレガントなボトルと

香りはシュッとするだけで、気品のある女性に近づけるような
感じ。

癒されて潤う~

乾燥の今の時期に常に自分のそばに置いておきたいアイテム

MTG ONLINESHOP


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.