洗い上がりがすごいしっとり!抗糖化&エイジングケア「ハイパフォーマンスソープ」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

洗い上がりがしっとり~お肌がもっちりするのッ

洗うほうが潤う石鹸!!最近朝晩の洗顔+ボディ洗浄にも使ってる石鹸がこれッ



トリートメントオーガニックソープ


2016年1月26日に、ティンタウニータから発売されたハイパフォーマンスソープ。

商品特徴








●とことん肌にやさしい処方
オーガニック、無石油系界面活性剤、無鉱物油、パラベンフリー
アルコールフリーetc
●コールドプレス製法
●天然保湿成分で潤う
「アルガンオイル」「セラミド」
●「糖化」に抵抗する植物性プラセンタ「アケビエキス
●真皮に働きかける「エリンギウム幹細胞




みなさんは朝洗顔してますか?

敏感に転んだ時期があって怖くてしばらく朝洗顔してなくて、水で軽く洗うだけ

にしてたんです・・

朝洗顔やめるとやっぱり夜にたまった汚れ、老廃物をしっかり落とせてない

状態で、また一日メイクしてる可能性あるんですよね・・

朝洗顔やめてニキビが増えたりして・・・

これじゃぁダメだって思って、今は朝夜ちゃんと洗顔してますよ。

でもこれからの時期敏感に転びやすいのでお肌に極力優しいものを選びたいところ




安心感のある密封状態。

とにかく肌のやさしさを追及していて、

さらにエイジングケアにも特化してる欲張りすぎる石鹸




香りもすごーく良いんです。

ローズマリーとラベンダーアロマの香りに癒し効果も抜群!

付属の洗顔ネットも珍しい黒色のネット。

これがふわふわの泡を作るのに一役を買ってくれます。ふわふわきめ細かい泡が

作りやすい2種類のオーガンジー生地が4層に重ってるんだって。



泡立ちもよくふわふわやわらかめで、若干粘着のあるきめ細かい泡

このやわらかめの泡が私は個人的に好きなんです。

肌をマッサージする際に肌表面を揺らすことなく、やさしく洗い上げることが

できるので、安心して毎日の洗顔として使えるのッ!



こんなにふわふわ~

もちろん泡切れも抜群に良いので、すぐに洗い流すことができまっす

洗い上がりはきゅきゅっとしててさっぱり感、クスミ抜け良いです。

そうしてなによりびっくりなのが洗い上がりの潤い感。

見た目にもきめが整ってもっちりしてるんだけど、

触ると本当しっとり
なの。



まるで美容液を塗った後みたいなお肌・・

大げさではなく、こんなに保湿感感じられるの初めてかも。



乾燥が気になる人でも安心して使える石鹸だと思います。

肌当たり香りに癒されるので、これで洗顔すると本当癒されちゃいますょッ



・ティンタウニータ アロマティックソープ(サンプル10g)
・ティンタウニータ トリートメントセラム(サンプル5mL)
・ティンタウニータ エッセンスウォーター(サンプル10mL)
・シャンプー&トリートメント


ニキビができやすいなって時にはしっかり石鹸のアロマティックソープで

洗うのもおすすめ!

ローションと美容液セットで使うとやはり浸透がよく、キメが整いますょ

【新商品】抗糖化&エイジングケア♪洗う度に潤う「オーガニックソープ」現品


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.