食べるサプリメント!栄養たっぷりのおやつ!胡麻板 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

おやつって言ってよいのかわかんないけど・・

間食が止まらない私にぴったりの食べるサプリメント胡麻板

これが本当びっくりするぐらい美味しくってお気に入り。



胡麻板 7日分(6g×7袋)




原材料名:黒胡麻、麦芽水あめ、黒糖、黒胡麻ペースト、食用パーム油(酸化防止剤(V.E) ,シリコーン)、トレハロース、ショ糖脂肪酸エステル






商品特徴





●セサミンがふつうの胡麻の約7倍
リグナンリッチ黒胡麻使用
●1枚にセサミン33.7mg配合
●カロリーはわずか30キロカロリー
●胡麻に含まれる栄養素は他にも・・
⇒カルシウムは牛乳の約11倍
⇒鉄分、ほうれん草の約5倍
⇒食物繊維はさつまいもの約5.5倍
●個別包装タイプなので持ち歩きに便利








開けてみると香ばしい胡麻の香りがしっかりします。

薄く固い胡麻板。

魅力は栄養価の高さ

胡麻は意識的に摂取してましたが(最近食生活荒れてて、全然食べてないですけど)

この胡麻板に使用してる胡麻は普段私が摂取しているものと比べても

栄養価の高さが全然違います!


何と言ってもセサミンが高配合なのが嬉しい。



こうやって板になってると、一気に摂取できますもんね。

しかも胡麻ってカロリー高いイメージですが、たった30カロリー

効率良く栄養を補給出来ちゃうので、間食にぴったりです。



胡麻がぎっしり詰まってます。

味は胡麻のせんべいみたいな?

結構しっかりした歯ごたえで、端から端から胡麻の味・・

少し甘味もあり・・本当おせんべいって感じ。かなり固いので、優しく食べてます。


食べ終わった後もお口の中に胡麻の風味が当分香ってくれて、

腹持ちも凄く良い
んです。





どうせ間食するなら体に良い物がいいですもんねッ

これ本当美味しいし栄養価高いのでお勧め!

株式会社自然共生


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.