芯から潤ってしなやかな輝くツヤ髪へ!オーガニックアルガン オイルヘアクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


大すきな明色化粧品グループ会社の桃谷順天館のオーガニックヘアケアシリーズ

香りもコスパもパケもかわいくて私もヘアミストをここ数年愛用してます。

冬の乾燥にヘアオイルを使うこと多いんだけど、ツヤ髪になるんだけど

少し重いかな~べとつくかな。なんて気分もあり、最近オイル+ヘアミルクや

クリームを混ぜて使うことが多いんです。

新発売のこちらを朝晩のヘアケアに使ってるょ



オーガニックアルガン オイルヘアクリーム


15種の美容オイル配合で傷んだ髪のダメージ補修ができる洗い流さないヘアトリートメント

商品特徴







オーガニック認証認定アルガンオイル配合
15種類の美容オイル配合
●1本でダメージ補修&スタイリング
●ヒートトリートメント処方
●1本9役!⇒ダメージ補修、スタイリング効果、ヒートトリートメント、うるおいキープ、
指通りなめらか、スモークバリア、フレグランス効果、静電気防止、UVカット

シャンパンフローラルの香り

【内容量】150g
【価格】1,300円(税別)








使いやすいワンタッチオープンタイプ

同シリーズのヘアミストを愛用してるので、香りは知ってたんですが、

直接べったりつけるけど、ほのかな甘い香りが

残ってくれて良い感じ嫌味のない丁度良い香りですね




ぷるんとしたクリームタイプ。

伸びが良く髪へのなじみ良いです



私は大体お風呂上りドライヤーをかける前に、毛先中心に馴染ませて、

朝のセットの前、そうしてセットの後にもスタイリング剤
としても使ってる。

まさに大活躍状態です。

このクリームなら自然な潤いチャージしてくれて、

徐々に髪の毛が潤ってサラサラ
になってくる感じ。





ボリュームを落とす事なく、ハリのある髪の毛で、自然なツヤ感。



乾燥がひどい時は、クリームにモロッカンオイルとか混ぜて使ってます。

軽い仕上がり、軽い香り、そうしてなにより、手を洗う時にストレスないのが嬉しい。

オイルだったら手がべたべたして、石鹸で洗っても

なかなか落ちなかったりするじゃないですか?


結局石鹸で洗ってもなかなか落ちないって事は、髪の毛につけてるヘアオイルも

蓄積されて行ってるのかなぁ
?なんて不安になってた事もあるんですが、

ヘアクリームなら、1回1回洗髪の度にリセットできてるのが嬉しい



朝も晩も大活躍・・

お陰で徐々に髪の毛に自然なツヤがよみがえってきた感じします~

ツヤツヤ~と言うよりはサラサラ

自然な仕上がり。

オイルのべとつくのが苦手な人にもお勧め

明色化粧品(桃谷順天館グループ)


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.