テーブルマークの冷凍食品をクリスマスにも活用しました | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


お弁当のおかずに絶対に欠かせない冷食。

でもねお弁当以外にも本当色々活用できるし、なかなか自分で作れない物もあるので、

冷凍庫には必ず冷食入ってますね~今回はこんなにどっさりと冷凍食品が

冷凍庫いっぱいになってると幸せ感じちゃう



下町洋食屋のチキンライス
グラノーラブレッド
ごっつ旨いたこ焼20個
国産若鶏の塩から揚げ
ホットケーキ


早速クリスマスの夫のお弁当に



下町洋食屋のチキンライス


2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味で、懐かしくも

奥深い味わいに



しっとりつつもぱらぱらライス~これがなかなか自分で作れないんですよね。

しっかりした味わいで食が進む~



国産若鶏の塩から揚げ


赤穂の天塩でさっぱり仕上げ




こちらも旦那のお弁当のおかずに。さっぱりといってもしっかりニンニク風味で

食べごたえあるって言ってました



思った感じにはならなかったけど、ちょっとブロッコリーでリースっぽい感じに

クリスマスっぽいお弁当
になりました。



ホットケーキ


ホットケーキ、ホイップ、メープル入りシロップがワンパッケージに。

これ凄くお気に入り~。すべて入ってるので、デコレーションも楽しめて

おもてなしにもぴったりなの。

私はこちらを使ってクリスマスのケーキにしました

Simplog
Simplog


とっても美味しくてボリューム満点。

見た目も結構華やかになって、旦那も大喜び!!

クリスマスケーキにこうやってデコレーションするの大好きなので、楽しかったです。



ごっつ旨いたこ焼20個





だし感をアップさせてあるって事で、優しいだしの味と、ふわふわ感がマッチして

とろける美味しさ。

ソースと鰹節をかけて、朝食に頂きました。

20個入ってるのでこれおもてなしにもいいんですよね。

結構本格的な味でびっくり



グラノーラブレッド



まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実クランベリー、

3種の穀物が入った味わい深い食事パン




これ好き~前も焦したような気がするけど、また焦しちゃいました。

クリームチーズとベリーの酸味のバランスが良くって、

凄くオシャレな味がする



外はカリッと中はもっちりしてて、結構ボリュームあるょッ

コーヒーとの相性ばっちり。

オシャレプレートを演出してくれます

以上5点どれもおいしくって使いやすくって、気に入ってます。

特に何度でもリピしたいのがホットケーキとグラノーラブレッド

常に冷凍庫にストックしておきたいぐらいッ

おやつにもおもてなしにもピッタリだしね。

皆もチェックしてみてね

テーブルマーク株式会社


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.