超保湿!無香料!べとつかない!馬油配合のスキンオイル「馬油リッチオイル」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

乾燥の時期と言うとやっぱり味方につけたいオイル。

ボディやヘアケアにはつねにオイルを取り入れてるんだけど、顔となると

べとつくのが気になったり、髪の毛がすぐにペタッとなりがちなので、

顔のオイルが髪の毛に付いたりしてべとつくのが嫌なので、

顔のオイルって言うとマッサージに使うぐらいなんですよね。

ただ馬油の保湿力は知ってるし、使えたらいいなと思いつつ

結構べとつくものが多いので敬遠してきたんですよねッ



うるおい肌美人 馬油リッチオイル


高い保湿力がありながら、浸透感に優れたベタつかない馬油配合の美容オイル


商品特徴







●高い保湿力!しっとりやわらかな肌へ
馬油&スクワラン
●顔・体・髪にもok!マッサージにも使える
●べとつかず、潤い浸透!
●洗顔石鹸に混ぜて使うともっちり泡へ









瓶ではなくプラスティックなので、軽くて使いやすいです

そうして馬油と言えば独特の臭いがあるんだけど、これはなんと無臭!!

臭いないの。凄い使いやすい~

さらにこのテクスチャーです



サラサラ~スーッとお肌に浸透してくれる。

馬油って言うと私の中では重たいしべとつく

イメージなんだけど、これはサラサラ
です。



指の間からすり抜けて行きそうなぐらいにサラサラ

そうしてお肌に馴染ませると艶っぽくはなるけど、べとつき知らずで

ふっくらやわらかいお肌になります



乾燥して敏感に転んでる時なんか、これ一つでケアしてるし

軽くファンデにも混ぜてあげれば、欲しい艶感も出てメイクノリも

ばっちり


これ本当便利で使いやすいです。

スキンケアをこれ一つで終えても、べとつき知らずで、保湿の持続も高いので

面倒な時はこれ一つで夜のケア終えてたりッ



残りはハンドケアに使ったり、毛先に馴染ませたり、

もちろんボディオイルとして、マッサージ
するのもいいですね。

コスパも良いし、これはストックしておきたい!!

オイルのべとつきや臭いが苦手な人にも是非試して頂きたいです

明色化粧品

Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.